ジェ二ファーガーナーがベンアフレックとの離婚取り止め説浮上! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




一昨年、2015年6月に
離婚を申請した
ジェニファー・ガーナー(44)と
ベン・アフレック(44)ですが

IMG_20170308_223919316.jpg
在りし日の二人


Peopleによりますと
離婚を取りやめる事になりそうです!!!


なんでも、
ジェニファー・ガーナーが
離婚を取り止めにした、と
ジェニファーの関係者が
Peopleにリークしたとのこと!



離婚を決めた後も
多くの時間を一緒に過ごし、
子供を一緒に育て、
昨年はクリスマスホリデーまで
モンタナで過ごしていたお二人。

弟ケイシーが見事受賞した
アカデミー賞の後、
末っ子サミュエル君の
誕生日パーティを開催。
家族皆でハッピーだったそうなのです。


_20170308_223850.JPG
ベン&マット@オスカー

二人はお互いを愛しており、
お子さんたちは両親を愛していて、
そして二人も子供たちをとても愛している
とのこと。

 アフレック氏の方も
Peopleとのインタビューで
朝子供を学校へ送っていき、
そして父親がついていると子供が思う、
それが好きなんだ。
気持ち良いよ。
と答えています。


ベンのギャンブル癖ですとか
飲酒癖ですとか
イロイロ問題が囁かれていましたが
直接の原因は
ベンがナニーと浮気したという
衝撃離婚でしたよね。

父親業にそんなに価値を見出しているなら
じゃあ、なんでナニーと浮気したんだ!

ジェニファーも離婚取り止めて
本当にそれで良いのか!!

アフレック氏、評判によりますと
飲む打つ買う、
三拍子揃っちゃってるじゃないですか!
映画人としては魅力的ですが
夫としてはいかがなものか。



ジェニファー・ガーナー
ジミーVSマットの対決にも参戦したりして
ノリが良くて大好きなので
ヨリを戻してまた参戦してくれたら
それはそれでとっても嬉しいですけれど、


images.jpg


でもジェニファーの事を思ったら、ねえ。

どうなるか今後しばらく要観察ですね。




こちらぽちぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村