ユアンマクレガーがまるで別人!ハゲデブロン毛で口ひげまで!『ファーゴ』シーズン3 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




いつ見てもお若い
ユアン・マクレガー(45)に異変です!!


MV5BMTg1MjQ0MDg0Nl5BMl5BanBnXkFtZTcwNjYyNjI5Mg@@

ユアン、賞総なめドラマ
『ファーゴ』のシーズン3に
出演が決まっておりまして
その予告編が公開されましたが
その風貌が衝撃的でございます!!!



じゃじゃん!

3E06573C00000578-4288012-image-a-8_1488845624563

右手のブロンドハゲ男性、
よくよくご覧下さい、
ユアン・マクレガーご本人でございます!
俄には判別つきません!


もう一枚!

3E06574C00000578-4288012-image-a-10_148884566852

これはヒドイ!!!

と言いますか、ユアン良いオシゴトしています!



コチラ動画
ぜひともご自身の目で確認してみて下さい!







酷い。
動画で観るとますます酷い!!!

一緒の女の子に
車のドアを開ける様子なんて
ガニ股で下品でいやらしくもあり
より一層ほんと酷い!

(あまりの酷さに
ただいま語彙が消失しております。)


ファーゴ制作陣も
なぜこの役をユアン・マクレガーに
オファーした。
もっと適任山ほどいるでしょうに。

そしてマクレガーサイドも
これを受けちゃったワケですね。
(こちらはわからなくもないですけど)


しかしユアン・マクレガーが
アメリカのテレビドラマに
出演する日が来るとは!!!
テレビドラマ、隆盛を極めております!


醜いマクレガー氏が観られる
『ファーゴ』シーズン3は
4月19日から放送スタートとのこと。

そうそうユアン、このドラマで
上に登場したレイ・スチューシーと
その兄エミットと二役を演じるそうですよ。
(マクレガー氏サイドとしては
この辺がアピールポイントでしたでしょうに、
肝心な所をサラリとご紹介)

エミットの方は成功した不動産王で
ファミリーマンとの事ですので
そちらは目の保養になるかと。

コアなユアン・マクレガー・ファンは
要チェックでござますな。



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村