続『ラブアクチュアリー』forレッドノーズデイ順調に撮影中!ヒューグラントコリンファーリーアムニ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



皆さま2003年公開の
映画『ラブ・アクチュアリー』
ご記憶にありますか???


IMG_20170306_190430082.jpg


ヒュー・グラント
コリン・ファース
リーアム・ニーソンに
キーラ・ナイトレイ等など
超豪華キャスト出演

8組の男女が繰り広げる
クリスマスの恋愛模様を描いた
平和でハッピーな映画ですが、
あの映画がチャリティイベント
レッド・ノーズ・ディのスペシャルバージョンで
帰って来るそうです!!!



レッド・ノーズ・ディと言えば
イギリスで30年の歴史のある
チャリティ・イベントで
最近はアメリカにも進出。

『ゲームオブスローンズ』の
ミュージカル企画

ワン・ダイレクションの
One Way Or Anotherなんかが
記憶に新しいですよねー!
(青字クリックでYouTubeに飛びます)

『ラブ・アクチュアリー』の監督
リチャード・カーティス氏は
このレッド・ノーズ・ディの
発起人でもあるそうなのです。



さてさて!気になる続編、
撮影風景がキャッチされていますので
ご紹介しちゃいます!



_20170305_204515.JPG

リーアム・ニーソン&
すっかり大人になった
トーマス・サングスター親子


_20170305_204524.JPG
こちら13年前

妻を亡くし、息子の様子を心配する父親と
父の心配をよそに
実は初恋に悩む息子でしたが、
今でも関係は良好そうです。



_20170305_204504.JPG

真ん中に写る女の子は
想いを寄せていたあの子でしょうか。
わたくし残念ながら失念、判別できず。




3DF67DA000000578-0-image-a-4_1488666473360.jpg

コリン・ファースも出演!


3D521F5D00000578-4282382-image-a-14_148866862430

ファース氏は別荘で執筆中に
言葉の通じない家政婦と恋におちた
作家だったかと思いますが
あの彼女とは
今でも上手くやっているのでしょうか!



そして!
英国首相だったヒュー様も!


_20170306_190232.JPG

どうやらまだ政治家です!
珍しく格好良い!
ここ最近で
一番の格好良さではないでしょうか!!



_20170306_190331.JPG

ナタリーとはあの後結婚したそうですよ!
(モニカ・ルインスキーを
思わず重ねてしまう官邸スタッフのあの子です!)

しかしナタリー役の
マルティン・マッカチョンてば
恐るべし!全く変わりません!!!


_20170306_190257.JPG

ね!お金掛かってそうですね。



この他にも
キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイや
ローワン・アトキンソンなんかも
出演とのこと!

しかしこの映画
ほんとに豪華キャストでしたよ。
はじめに書いた他にも
キウィテル・イジョフォーや
ワトソンこと
マーティン・フリーマン
(マーティンはセックスシーン専門の
リハーサル俳優役でしたよね!)
そしてジャニュアリー・ジョーンズなんかも!

もう一度見返してみたら
またオモシロそうですな。


気になる放送は
イギリスで今月24日、
アメリカで25日とのこと!

こんな豪華キャストなのに
10分の短編に仕上がるそうですよ。

YouTubeで観られる様になったら
またご紹介しますね!



こちらぽちぽちっとお願い致します!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村