サムテイラージョンソン50歳に!夫アーロンテイラージョンソンが胸のタトゥ披露! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




一昨日3月4日は
サム・テイラー=ジョンソンの
50歳のお誕生日でした!

ご夫君で
今年度ゴールデングローブ賞受賞俳優
(快挙でしたからねアピールしないと)
アーロン・テイラー=ジョンソンが
インスタにお祝いをアップしていました。

それがなんとコチラ 


_20170305_204625.JPG

アーロン(26)左胸に
サムの名をタトゥー入れちゃいました。


Sの部分とm横のリボン部分が
ほんのり赤みを帯びている所を見ますと
これ、もしかしたら
入れたてホヤホヤかもしれません。


2009年に映画『ノーウェアボーイ』の
撮影で監督と主演俳優として出会い
2012年に結婚したお二人。


_20170305_204546.JPG

これまでも度々
お互いのSNSに登場していますが
今でもタトゥを入れちゃう位の情熱が
あるようです。



アーロンの見事なシックスパックも
モチロン気になりますが、
わたくしが注目したのはコチラ
サムが投稿したこのショット。



IMG_20170305_210539662.jpg

キャプションが
途中で切れちゃっていますが
このようにありました。

ガン手術後の私と私の一人目のベイビー
こうしていられることに感謝。
ハッピーバースデイ私。

サム、映画監督であり、
評価の高い気鋭の芸術家であることは
知っていましたが、
ガンのサバイバーだったとは。

わたくしも最近いい大人になって来まして
ガンに関わらず大病を乗り越えた方
どんな思いで乗り越えたのかと、
尊敬の念で一杯です。

その上サムは
芸術活動でも評価が高く
映画監督としても活躍
お子さんも4人もいて
現夫は23歳も年下のアーロン。

サムの偉業はもちろんのこと
その精神性に感服です。
圧倒されます。


セレブのゴシップばかり
毎日読んでまして思うこと、
それはセレブの皆さま
やっぱりすごい。

タフだし、
リスクを取って勝負して、
責任も負って。

自分を顧みずにいられません。


おっと、なんだかしんみりしちゃいました!
ゴシップブログなのに
OMG!失礼しました!!!

とにかく、サム
お誕生日おめでとうございます!!!


_20170305_215825.JPG





こちらぽちぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村