OMG!1Dルイトムリンソンが逮捕!LAXでパパラッチと揉める!エレノアカルダーを守る! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



皆さま大変です!!!

大変ポイントは2点!

ワン・ダイレクションの
ルイ・トムリンソン(25)が逮捕されました!

そして元カノ
エレノア・カルダーと
ヨリを戻したみたいです!!!


IMG_20170305_092412610.jpg
仲良しだった頃のエレノア+ルイ




逮捕されたのは金曜夜LAXにて



Rader Onlineで動画を確認しました所
経緯はこんな感じ

ルイとエレノア
ブルーのスウェット上下というペアルックで
ジャマイカ旅行からLAX到着
(ブルーのスウェット上下もどうかと)

パパラッチの一人が
エレノアに接近
(ごく近距離に接近したかと)

ルイが急行、
パパタッチと揉める

その間にエレノアが
女の子3人に詰め寄られ
空港の通路隅で囲まれ争いに

パパラッチと揉めてるルイが
気付き急行

MailOnlineによりますと
この時ルイは
何が起こっているんだ!と叫ぶと共に
助けを呼んだとも。

そしてこの女子を攻撃
(動画ではよく見えません)

そしてその後ルイは逮捕。


_20170305_092348.JPG

こちらが逮捕の書類


件の女子がThe Sunに
話したところによりますと
ルイに殴られて目の上にキズを負った。
ルイを訴えてやる!


一方ルイの弁護士は
パパラッチと他の3人がガールフレンドを攻撃し
ルイは彼女を守ったのです。
とコメントを出しています。



ルイの逮捕は
パパラッチに対してではなく
この攻撃女子に対してでしょうね。

この女子はファンだという説と
居合わせただけの一般人という説が
あるようです。

でもいずれにせよ
動画を見る限り
この女子たち、エレノアを
隅まで詰めより、揉めていました。
これは犯罪にならないのでしょうか。


それにしても、
ルイの回りはいつも騒がしいですね。
同じワンダイでも
ナイルなんて静かなものなのに。

今回のジャマイカ旅行は
ルイの妹フィービーが漏らしていたとのこと。

今後は身内に緘口令を厳しく敷いて
セキュリティも増やして
エレノアは自分の側にガッチリ置いて
青いスウェット上下のペアルックは
色んな意味で自粛して
超厳重体勢で挑むことをオススメします。



ルイは3月39日に出廷するとのこと。
弁護士氏がうまいことやってくれるとは
思われます。



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村