ベン、お前もか!?ベンアフレック、ナニーと浮気説浮上 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ベン・アフレックが、
子供達のナニーと関係を持ったと
UsWeeklyが報道しています。

2AEE669E00000578-3178498-image-a-15_143816743165

出ましたーーーー!!!
ナニーと浮気男!

2AEE435C00000578-3178498-Garbage_According_to_Us

こちらがウワサのナニー、
クリスティンOuzounianさん(28)
お試し別居をしていた10ヶ月の間に
雇用されていた女性だそうです。


先に情報開示しちゃいますと、
ベンの広報はこの報道に対し、
「ゴミみたいなでっち上げの記事」
(当方意訳&省略)であると
否定のコメントを出しています。

確かにでっち上げやすいネタですからねー。
写真も撮りやすいですし。

2AEE433300000578-3178498-Strictly_professional_I

ただこのナニーさん、
とってもお綺麗ですね。
セレブみたい。

ベッカムのとこのナニーさんは
もっとぽっちゃりしたタイプだった様に思います。
いかにも一般人といった風貌の。

そして、ベン・アフレック&
ジェニファー・ガーナーの離婚劇、
原因にはベンの酒癖、ギャンブル癖、
そして女癖が挙げられています。
呑む・打つ・買う、制覇しちゃってます。

まあ、真相は
当事者にしかわかりませんからね。
双方イロイロモロモロ言い分はあるかと。

しかしかかし、これが本当でありますと、
“ナニーと浮気しちゃった男性セレブ”
堂々リスト入りでございます。
名誉のような、不名誉のような。
(不名誉ですよーーーー!)


ジャスティン・ティンバーレイク&
ジェシカ・ビール夫妻の選択は賢明でしたね。
(詳しくはこちらご覧ください)




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村