軍服か!軍服着るのか!?ジョンハムが『トップガン:マーヴェリック』に参戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

2日連続でオジサマセレブネタで、皆さまが付いてこられるか非常に心配ですが、これは黙っていられない!

 

映画通の皆さまはすでにご存じかと思いますが、『トップガン』の新作、『トップガン:マーヴェリック(原題)』に『マッドメン』や『ベイビー・ドライバー』のセクシーダイナマイト、ジョン・ハムが参戦することが発表されました!

 

 

イヤッホーーーーーーーイ(フジコ心の叫び)

 

 

ジョン・ハムの役柄に関しては、他の多くのキャスト同様まだ明らかになっていませんが、これはアレですよ。

 

ジョン・ハムの軍服姿が観られるポテンシャル!!!!(制服大好物)

 

 

トップガンは訓練中のパイロットのおハナシですから、

 

これがいつもの服装。

(トム・クルーズ、若い若いと思っていましたケド、やはり昔はピチピチに若い!)

 

 

でもですね、

 

正装時はコレですよ!(トム・クルーズ、ピチピチに若い!※2度目)

 

 

 

そうしますと、

 

 

ジョン・ハムのキリッと逞しい、軍服姿が登場するかもしれません!

これは一部のファンにとっては、鼻血ものでございます!

 

 

でも、

 

 

近所のバーのオヤジかもしれませんケド(訓練生たちがケンカしちゃうバーですよ。バーテンかも)。

とにかく期待したいと思います!!!

 

 

 

 

 

さて『トップガン2』。

 

かつてのドッグファイト(戦闘機同士の撃ち合い)の時代が終わり、ドローンを使っての戦闘に移り行く様子に焦点が当てられるんだとか!

トム・クルーズakaマーベリックakaピート・ミッチェルは、今やアカデミーの教官になっているとのこと!

 

この映画は、2010年から製作の話がありましたが、監督に決まっていたトニー・スコットが自殺してしまったため、製作が中断(彼の自殺は、非常にショッキングでした)。

 

そしてそれから8年を経て、今年6月に空軍基地にてついに撮影が開始され、ファンも米軍も大喜びという次第でございます!

 

 

待たせただけありまして、新作はキャストが豪華です!

 

『セッション』のマイルズ・テラー、『エクスペンダブルズ3』に出演していたグレン・パウェル、ジェニファー・コネリー、エド・ハリス、ドラマ『ラストシップ』のチャールズ・パーセルなんかがご出演。

 

マイルズは、オリジナル版でトム・クルーズの相棒の通信士だった、グースの息子役だそうです!

 

 


トップガンのころは通信士とパイロットとコンビを組んで戦闘に当たっていましたが、最近の映画を見ますと戦闘機には一人で乗っていますよね。

きっと通信技術の向上で不要になったワケですね(そしてこれからはパイロットすら不要になる流れです)。


新作ではトムとマイルズが対立する予感です。

そしてそれを、ボスである正装のジョン・ハムが仲裁する、なんと良い画ではありませんか!

 

 

『トップガン:マーヴェリック』、公開は来年7月の予定です!

 

これは鼻息荒くして観に行かねばなりません!!!今から心臓バクバクです!

 

トム・クルーズも来日しそうな予感!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回はもうすぐエミー!歴代受賞作品をおさらい!《コメディ部門・リミテッドシリーズ部門作品賞》

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村