夏は黙ってビーチだろ!レオナルドディカプリオと豪華友人たちがマリブビーチで盛り上がり! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

この夏、ビーチバレーにハマり中のレオナルド・ディカプリオがまたまたビーチでキャッチされました!(タイトル意味不明ですんません)(黙ってたらいくらビーチでも楽しくないし)

 

しかも!今度はお友達盛沢山です!

 

 

まずは、このネタの主人公レオ様

 

 

大勢のお仲間を侍らして、今日もビーチに参上です!

 

写真を見ますと、コーラが箱買いされてたり、様々なお酒の瓶が並んでいたり、大きなごみバケツのようなものもあります。

これはもしかすると、BBQではありません?(肉焼いてるところ見えないケド)

 

やっぱり夏は、セレブと言えどBBQですよねー!(不確定情報)

 

 

この夏は、アンセル・エルゴートスコット・イーストウッドなんかと、ビーチバレーをしているところがキャッチされているレオですが、この日は同年代のお仲間が大勢集まった模様です。

 

 

 

レオとはBBF!トビー・マグワイア!

 

 

 

 

おっとこれはジェラルド・バトラー!(汗びちょ)

 

 

 

 

コチラはジェイミー・フォックス!

ジェイミーは先日、ケイティ・ホームズともビーチでキャッチされてました!

 

トビー・マグワイア(43)と、ジェラルド・バトラー(48)、そしてジェイミー・フォックス(50)が同年代ってちょっと不思議な組み合わせ。

トビーっていつ見ても、ヒゲもじゃでも、なんかかわいらしく見えちゃうフシギ。

 

 

 

レオ様と言えば、現在はLAにて、ブラピやアル・パチーノ、マーゴット・ロビーなど豪華メンバーと一緒に『Once Upon a Time in Hollywood』の撮影中でございます!

 

これはひょっとしますと、仕事の都合上LAを離れられなくて、それで手近なマリブビーチで毎週末遊んでいるのかもしれません!

ガールフレンドでアル・パチーノの彼女の娘のカミとは、先日バカンスに行ってましたケド)

 

皆さま、この夏は週末のマリブビーチがアツイですよ!

レオナルド・ディカプリオやそのお友達と遭遇できるチャンスです!

 

LAへご旅行予定の皆さまは、ぜひぜひ立ち寄る事をオススメいたします!(もうすぐ9月だけど)

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は『オザークへようこそ』シーズン2直前!エミー賞Wノミネートのジェイソン・ベイトマンを徹底解析!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村