レオナルドディカプリオ、今度はスコットイーストウッドとビーチバレー! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

先週日曜日マリブのビーチにて、ハリウッドの貴公子(そんなこと言われてたっけ)レオナルド・ディカプリオが、今度は巨匠クリントの息子スコット・イーストウッドと一緒にビーチバレーをしていました!

 


じゃん!

 

 

 

レオ様とビーチバレーと言えば、先日は若手爽やか俳優代表アンセル・エルゴートと一緒に楽しむ姿をキャッチされていました。

 

なんでもネタ元のMailOnlineによりますと、レオ様今年の独立記念日にもビーチバレーを楽しむ姿がキャッチされており、この夏はビーチバレーを楽しむことにしたんだとか。

 

でもですね、それにしてはパートナーのチョイスがおかしくありません???

 

普段は馴染みのなさそうな若手ばかり(と言いましても、スコットは32歳ですけれど)。

 

 

 

 

この日、二人はナイスなチームプレーを発揮したそうでして、スコットは張り切って走り、ジャンプしており、レオ様の方もエキスパートなサーブやトスを披露したりしていたそうです。

 

もしこれが何らかのオーディションだったなら、どうやらスコット氏に軍配が上がりそうです。

 

 

 

だって、スコット氏はハワイ生まれで海の子

シャツなんか着てらんねーよ!ってなタイプですから、NY育ちのアンセルには不利な戦いだったかと。

 

しかしこれ、何のテストでしょうね。

 

もしかしたらレオ様、ビーチバレーがテーマの映画でも監督するのかもしれません!

『ザ・ビーチバレー』とか(わたしウマい事言っちゃいました)。

 

だとしたら、今後もこのオーディションは続くかもしれませんね!


マイルズ・テラーとかどうかな。

でも彼は演技派目指してるから『ザ・ビーチバレー』(しつこい)はムリかもしれません。

 

これは続報が楽しみになってきましたよー!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は

【Mr.ビッグ&キャリー・フォーエバー!】クリス・ノースのインスタにサラ・ジェシカ・パーカーがコメント!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村