レオナルドディカプリオの20歳モデル新ガールフレンドがアルパチーノの義娘だった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

話題満載のコーチェラより、本日ご紹介いたしますのはレオナルド・ディカプリオ!

 

 

レオさま『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

 

 

43歳になりましたレオさま、コーチェラで20歳のモデル新カノジョとPDAをキャッチされて大変話題になっております。

 

 

こちらウワサの写真

 

レオ様が新カノジョとラブラブ!ってのもまあ気になりますが、わたくしのところでご報告したいのはここから!!!

 

このお嬢さん、なななななんと!あのレジェンド、『ゴッドファーザー』の、『スカーフェイス』の、アル・パチーノのステップ・ドーター、義理の娘だというのです!!!

 

 

じゃん!

 

右端がレオの新カノジョのカミ(わざわざ書かなくてもわかるというウワサ)

 

 

レオ様の新カノジョ、お名前はカミ・モローネ(20)

アルゼンチンのブエノスアイレスのご出身。

 

なんでもMailOnlineによりますと、カミのお母さんは女優のLucila Sola。

このルシラ(41)がここ8年、アル・パチーノ御大とデートする仲なんだとか!

 

アル・パチーノはカミさんの養育にも携わっており、カミにとって義父といった関係にちがいない!とのことです!

(アル・パチーノとルシラは結婚していないし、養子縁組もしていないケドって事でしょうね)

 

 

これはなんともすごい人間関係ですねーーーー!

カミ、アル・パチーノにカンヌに一緒に連れて行ってもらって良かったですねー!(上の写真)

 

ディカプリオとデートしたら、長続きするかはともかく、世界中にプロフィールをアピールできますからね!

モデルとして、これ以上に有効なプロモーション方法はありませんよ!(ヴィクトリアズシークレットエンジェルになるより効率よし!)

 

レオ様とカミが長続きするとは思えませんが、パーティでアル・パチーノ&ルシラ、レオさま&カミが鉢合わせするところなんかを想像するととっても面白い!

続報に期待です!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

 

【こんなセレブが同級生!1】1968年生まれのセレブたち!

 

海外ドラマ『SMASH』のライバル同士、カレンとアイヴィーがNYで再会!

 

ゼヒゼヒ!!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村