トムハーディが庭でぐるぐるバイクを乗り回す動画を投稿! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

本日のタイトル、だからどうした!とお思いかと思います。

まあ、そんなこと思わずに一度見てみてください!

 

我らの愛するがトム・ハーディが、愛車を乗り回す動画をインスタグラムに投稿してました!

 

それがなんともコミカルと言いますか、ちょっと面白いのです!

 

じゃん!

 

 

 

FINALLY got out on my bike Today 🤟🏼🔥🇺🇸🤙🏼😂😂😂🌠🌠🌠🌠😇😇😇😇

Tom Hardyさん(@tomhardy)がシェアした投稿 -

 

 

ってここ、庭かどこか!ぐるぐる回っています!

 

 

現在映画『Fonzo』を撮影中のトム・ハーディ。

マフィアのレジェンド、アル・カポネに絶賛変身中だということはわたくしのところでもお伝えしておりました。

 

ハーディ氏のインスタにも、

 

こんなショットですとか

 

 

こんなショットですとか

 

 

こんなショットですとか投稿してます。

 

さらにはこんなのも

 

 

ハーディ氏、撮影がやはりお忙しいのでしょうか。叫んじゃっておいでです。(違うと思う)

 

 

 

そしてあまりの忙しさに、新しい愛車が手元に届いても乗る機会に恵まれなかったご様子。

 

 

それにしても、坊主頭でしかもあのスピード!!!!!

見れば見るほど面白くなってきます。

 

面白いので、もう一度。

 

 

 

FINALLY got out on my bike Today 🤟🏼🔥🇺🇸🤙🏼😂😂😂🌠🌠🌠🌠😇😇😇😇

Tom Hardyさん(@tomhardy)がシェアした投稿 -

 

 

ハーディ氏、これでリフレッシュして、撮影に新たな気持ちで取り組んでいることと思われます!

売れっ子は忙しくて大変です!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

 

【こんなセレブが同級生!1】1968年生まれのセレブたち!

 

海外ドラマ『SMASH』のライバル同士、カレンとアイヴィーがNYで再会!

 

ゼヒゼヒ!!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村