『アベンジャーズ』のホークアイことジェレミーレナー別れた妻と養育費についてついに決着! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

『アベンジャーズ』のホークアイことジェレミー・レナー、愛娘アヴァちゃんの養育費について、もうずっと揉めていたのですが、やっと決着したようです!

 

 

こちらがジェレミーの愛娘アヴァちゃん

 

 

Peopleによりますと、離婚時に決定した取り決めでは、月13,000ドル(約140万円)の養育費と、プラスで年収が2.3ミリオンドルを越えた年については年収の5パーセントを信託財産に貯蓄するという事だったそうなのです。

 

しかしレナー氏ってばアベンジャーズで高額所得者になっちゃいまして、このプラス部分の総額が292,000ドル(約3,130万円)にも上っていたそうなのです。

まあ!レナー氏、1年で3,130万円ってけっこうな額ですよね。これと別に、毎月140万円の養育費を払っている訳ですから。

 

それでイロイロ揉めていたようなのですが、この度やっと決着がつきまして、「2018年から2020年までの収入はこれほどにならない予測ではあるけれど、でも、200,000ドル(約2,143万円)を信託財産として貯蓄します!」という事で決着したそうでございます!


ちなみにこの信託財産は、アヴァちゃんの教育費に使用され、残った分に関しては、27歳になったときに受け取る事ができるそうです!

 

これはうまいとこと落としどころを見つけましたね!


しかしこれ、例えば幼稚園の費用なんかは、この信託財産から支払われるのでしょうか。ピアノとかバレエとか、お稽古は?

アメリカは学費が高いとはいえ、でもそれでも

、毎年2千万も貯蓄しましたらお高いアイビーリーグに進学したとしても十分補えることと思われます。


子供には財産を残さないと宣言するセレブもいますのに、アヴァちゃんお金持ちになりそうな予感です。

 

 

さて、ジェレミーがアヴァちゃんを(意外にも)愛してやまないことはこれまでも散々お伝えしていますが、最近もインスタに微笑ましい様子が沢山公開されています。

 

こんなのですとか、

 

 

こんなのですとか。エンジェル・イン・パラダイスですよ。

 

こちらは5歳のお誕生日。5年前僕の人生が始まった♡とありますよ。


お顔は隠されていますが口元から判断するに、とっても嬉しそうな表情ですよね!父娘関係が築かれていることが伺われます!

しかも、顔を隠すのに、フェアリーを使うなんて、愛情たっぷりではありませんか!

 

 

とにかく、ジェレニーVSソニさんの養育費争い、これで落ち着くことを祈ります。


でもこれからも問題噴出の予感はしっかりアリです。

だって、2015年に散々揉めて離婚してからまだ3年しか経っていないのに、さらにこれ。

また来年あたり何かありそうですよね!

 

 

 

【ジェレミー・レナーのアヴァちゃんネタたくさんあります!】

 

アベンジャーズ・ジェレミーレナー、親権係争中らしいです!訂正アリ!!

『アベンジャーズエイジオブウルトロン』ジェレミーレナー、愛娘について語る!

『アベンジャーズ』ジェレミーレナーが元妻に養育費の未払いを訴えられる!

 

 

 

 !!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

 

【こんなセレブが同級生!1】1968年生まれのセレブたち!

 

海外ドラマ『SMASH』のライバル同士、カレンとアイヴィーがNYで再会!

 

ゼヒゼヒ!!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村