『アベンジャーズ』ホークアイことジェレミー・レナー、アヴァちゃんの共同親権ゲット!養育費も決定! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




皆様明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦ですが、通常営業で参りたいと思います。



『アベンジャーズ』のホークアイこと
ジェレミー・レナー(44)、
離婚係争がついに終結し、
元奥様、ソニ・パチェコ(23)に
養育費として月$13,000、
日本円にしておよそ156万円を支払う事が
決定したそうです。

ゴシップサイトTMZが法務関係の書類を
入手したとのことです。


2FACCA9A00000578-0-image-m-3_1451435473787.jpg
こちらジェレミー&ソニさん
かわいらしい方ですね。


TMZによりますと、
月およそ156万円の養育費に加え
ジェレミーが年間$2.3ミリオン以上
収入を得た場合は
さらにその5%を支払うとのこと。

ソニさんに対する扶養料に関しては
プリナップがあるため、
支払いはなし、とのことです。


2FACC90E00000578-0-image-m-8_1451436459598.jpg

そしてジェレミー、
無事共同親権をゲットできたとのこと。

愛娘アヴァちゃんちゃんの為なら
きっと月156万円なんて
何でもないことと思われます。
質の良いナニーを付けてもらいたいですものね。

しっかし、あのジェレミー・レナーが
ベビーカー押してるなんて!!!
想像付きませんですよ!!!

しかもこ上の写真のジェレミー、
ベビーカーでアイスを食べるアヴァちゃんに
視線を合わせるべく、
しゃがんでいるではありませんか!


MV5BMTg2NTQ4MjQ5N15BMl5BanBnXkFtZTcwNDA5MzY4Mw@@

このジェレミーが。
しつこいようですが、本当に意外です。


最後にジェレミーがアップした
アヴァちゃん近影をどうぞ。

12353375_184959028523651_2050461920_n.jpg

アヴァちゃんツインテール!!!


12394138_423960217813866_568833602_n.jpg

このショットのキャプションは
“女主人のためにショッピング/スキップ”
ジェレミーがスキップ!!!


ジェレミーってば、
本当にアヴァちゃんが可愛いみたいです。
(つくづくしつこい)



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村