ロージーハンティントンホワイトリー31歳の誕生日会開催!ジェイソンも姿も! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

4月18日はロージー・ハンティントン=ホワイトリーの31歳のお誕生日でした!

 

チビロージー

 

 

お誕生日会が開催されたようで、その様子がインスタ・ストーリーでシェアされていましたのでご紹介します!

 

普通は、自分にもケーキが運ばれてきたら困っちゃうよね、わたしは違うわよー!

とあります

 

 

どうも、参加者皆にケーキが用意されていた様子!

 

 

ここでジェイソン登場!

 

お隣のジェイソンにもロウソク付きのケーキが運ばれていました!

オー!って顔してますね。

 

お久しぶりにジェイソン見ました!ロージーとツーショットでなくても、最近は全然キャッチされません!LAにいないものかと。(まるでご近所さんみたいな言いっぷり)

最近はすっかりパパラッチされない派セレブになってしまったジェイソン。こうして久しぶりにプライベートを垣間見られてとてもラッキーな気分です!

 

 

 

そしてロージーのインスタには、こんなレアショットも!

 

 

昨年生まれたばかりの息子くん、ジャック君です!

いつの間にかすっかり大きくなっちゃって、もうヨチヨチしているではありませんか!びっくり!

ジャックくん、現在9か月とのこと!

 

 

 

さてさて、そんなロージー、昨年11月に発表されたForbesの「世界で最も稼いだモデル2017」で、ケンダル・ジェナー、ジゼル・ブンチェン、クリシー・テイゲン、アドリアナ・リマ、ジジ・ハディットに続いて、6位でした!

 

これまでずっと一位だったジゼル曰く、数字は必ずしも正確ではないそうですが、Forbesによりますとロージーってば年間9.5ミリオンドル、10億円以上も稼いだとのこと!ものすごい!

 

 

そして、最近見かけないジェイソンのオシゴトはと言いますと、

 

 

アメリカではこの夏に映画『The MEG』が公開されます!

これは、どうも潜水艦が70フィートもの大きさの巨大サメに襲われるストーリーみたいです!

 

最強ジェイソン、ついにサメと対峙するときがやってきたようです。SFホラーアクションとのこと。これは楽しみ!

 

 

そしてジェイソンは、この後、ワイスピのスピンオフ映画『Hobbs And Shaw』の製作が決まっています!

 

2019年公開とのこと!

デッカード・ショウaksジェイソンの濃い模様なんかも描かれちゃったりして!期待してます

 

 

 

さらに!

 

 

ドタバタアクションスパイコメディ『スパイ』の続編も製作が決まっています!!!!

こっちもとっても楽しみ!

こちらは日本では劇場公開されませんでしたが、めっちゃんこ面白かった!

ジェイソンの勘違いっぷりがもうサイコーです!

一作目はゴールデングローブにもノミネートされてましたので、これは本当に期待作!

楽しみです!

 

 

ジェイソン、あまり見かけなくなってさみしい限りですが、ロージーとは仲良くやっているようですし、オシゴトも順調そうで、何よりでございます!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書いております!

今回はエヴァ・ロンゴリアがハリウッドの殿堂入り!『デス妻』キャスト他セレブが沢山駆け付ける!

 

ぜひぜひ!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村