祝!レイチェルワイズご懐妊!ダニエルクレイグとの間に第一子 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと皆さまビックリ大ニュースでございます!!!

 

レイチェル・ワイズ(48)がご懐妊だそうです!

もちろんパパはあのジェームズ・ボンドakaダニエル・クレイグ!!!

 

 

わたくし、愛読のMailOnlineで読みまして、またまたウソくさいことをーーーー!なんて思っておりましたら、レイチェル自身がニューヨーク・タイムズに話したそうです!!! 

これは由緒正しい情報です!


ゴシップサイトも各サイト取り上げております。

わたくしのところでも、普段基本的に妊娠ネタは取り上げないことにしておりますが、これは無視することができましょうか。

 

なんでも、レイチェルがニューヨーク・タイムズに話したところによりますと、「もうすぐお見せできると思います。我々はとてもハッピーです。小さな人間を持つことになります。彼、もしくは彼女に会うのが待ちきれません。全てはミステリーに包まれています」とのこと!!!

 

↑の写真は、今月9日にNYで開催されたチャリティ・イベントに出席したときのお写真。

言われてみれば、言われてみればですよ、レイチェル、ルーズなドレスでお顔も少しふっくらしているような。

 

 

これなんか、今から見ると確かにアヤシイ!

 

 

そしてこちらのお写真

 

こちらは今週水曜日にLAで映画の試写イベントに登場したレイチェル。この時はオーバーサイズジャケットでお腹をカモフラージュしていました。

この写真では全くわかりませんね!

 

 

 

さて、ここでお二人のこれまでをサクッとご紹介致しましょう。

 

ダニエルとレイチェルは2010年の12月からデート開始。

翌年にニューヨークにて結婚しています。

 

レイチェルは、ジェニファー・ローレンスと最近までデートしていたダレン・アロノフスキーと2001年から2010年まで交際。ダレンとの間には今年11歳になるヘンリー君がいます。

一方のダニエルと言いますと、彼は女優のフィオナ・ロードンと1992年から2年間結婚。25歳になるお嬢さんエラさんがいます。

 

レイチェル、ダニエルと出会うまでは結婚をしたいと思ったことは一度もなかったんだとか。

結婚というシステムに疑問を抱くタイプだったんだそうですよー!

ところが、ダニエルとは2010年からデートを始めて翌年には結婚。その後7年経ってもとっても仲が良さそうですから、これはきっと運命のお相手だったという事に違いありません!(何を隠そうわたくし、『SATC』のシャーロットばりに運命の相手説信奉者)

 

今回の声明に、「我々はとてもハッピーです」「彼もしくは彼女に会うのが待ちきれません」とありますが、きっと本当にそんな心境なのでしょうね。

プライベートを明かさないことで有名な二人が、全然話題にもなっていないのに、わざわざ自ら公表しちゃうなんて!

もう、嬉しくって、黙っていられないといった心境かと!

 

 

このダニエルの表情!いま改めてみますと、嬉しくって仕方なさそう。

もしかしたら、このレッドカーペットがご懐妊公表になる予定だったのかもしれませんね。

でもレイチェルがいつもと変わらずあまりにパーフェクトにお美しいから、誰も気が付かなかったという。

 

 

わたくしこれまでも、レイチェルのような大人の女性になりたいと常々思っておりましたが、この度その思いを新たにしましたよ。

48歳でご懐妊なんて羨ましすぎます!

 

いや、子供が欲しいというわけではないのです。

48歳で子供が持てる健康、経済力、夫婦関係。そして今妊娠しても、仕事に悪影響が出ないというキャリア。こんなに幸せな状況ってありませんよね。しかも夫はダニエル・クレイグ!!!!!

なんだそりゃ!羨ましすぎて、なんだかもうやけっぱちになりそうです。

 

とにかく、レイチェル&ダニエル、おめでとうございます!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書いております!

今回はエヴァ・ロンゴリアがハリウッドの殿堂入り!『デス妻』キャスト他セレブが沢山駆け付ける!

 

ぜひぜひ!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村