セレブ不動産!『ゲームオブスローンズ』エミリアクラークのベニスビーチのご自宅紹介! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

毎回ご好評頂いておりますセレブ不動産。

 

本日ご紹介致しますのは、『ゲーム・オブ・スローンズ』のマザー・オブ・ドラゴン、燃えずのデナーリスakaエミリア・クラークのご自宅!

 

 

 

エミリアの、カリフォルニアはベニスビーチにありますご自宅が、この度賃貸に出されるそうです!

なんでも、イギリスご出身のエミリア、最近は撮影が忙しすぎてこのご自宅に滞在する時間がほとんどないんだとか。

『GOT』の撮影はアイスランドとかですしね。なんといてもウェスタロスに冬が来てしまいましたから、極寒の地に入り浸りですよ。

そして!スターウォーズのスピンオフ『ソロ』にも出演していますし、エミリアってば売れっ子の引っ張りダコです。

 

では、さっそくカリーシのご自宅をご紹介致しましょう!!!

 


まずはこちら、リビングダイニングでしょうか。

後方にキッチンが見えます。

 

 

 

このリビングを逆サイドを見ますと、

 

作り付けのシェルフが!

そしてセレブ不動産には欠かせない暖炉があります!

天井が高くて広々とした室内です!

 

 

こちらがキッチン

使いやすそうなアイランド型のキッチンです。

手前には階段が見えますね。

 

 

キッチンを逆サイドから

 

 

 

そしてこちらがベッドルーム

 

 

こちらはバスルーム

毛穴をバッチリ確認出来る、ライト付きの拡大鏡がありますね。

 

エミリアのご自宅、意外と我々にも手の届きそうな感じですね。

モチロン日本でもこんなお宅超お高いと思います。

でも、インテリア雑誌なんかに載っていそうなデザインです。

 

 

普通サイズのテレビだってありますよ!

意外と普通ですよね。いや、こんな素敵なお宅買えませんケド、でもそんなにオドロキの豪邸という訳ではなさそうです

 

 

なんて思っておりましたら、やはりハリウッドセレブをナメたらあきまへん!!!

 

屋外にこんな素敵なテラスありました!

 

 

大きくありませんがプールだってありました!!!

 

なんだ、やっぱりセレブじゃん!

 

 

さて、そんな、手の届きそうできっと届かないエミリア・クラーク所有ベニス・ビーチの邸宅。

スペックはと言いますと、間取りとしましては3ベッドルーム。広さは2,817スクエアフィート、約262平米でございます!

 

そして気になるお家賃ですが、一か月25,000ドル、約270万円でございます。5月15日より入居可能とのこと!

 

お家賃270万円ですか。

4か月で1千万円超、さすがのお家賃ですな。

誰よ、普通とか言ったのは。

 

ちなみにこのお高い物件は、2016年にエミリアが4.64ミリオンドル、約5億円で購入したとのこと。

全く誰よ、意外と普通とか言ったの。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書いております!

今回はエヴァ・ロンゴリアがハリウッドの殿堂入り!『デス妻』キャスト他セレブが沢山駆け付ける!

 

ぜひぜひ!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村