マットデイモンがクリスヘムズワースとばかり仲良くしてるからベンアフレックがスネちゃった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ここのところ、クリス・ヘムズワースととっても仲良しのマット・デイモン。

 

ゴールデングローブではこんなに仲良し

 

 

プライベートでもこんなに仲良し

 

マットとクリス、仲良しが過ぎまして、クリスが楽しく暮らすオーストラリアに移住を考えているのではないかと、何度も何度も様々ところで書かれている始末。

 

さらに、マットのセクシーすぎる奥様ルシアナさんと、クリスのヘルシーセクシーな奥様エルサもとっても仲良し。

 


なんとおソロでタトゥーも入れちゃう仲でございます!

 

 

しかしですね、マットのBFFと言えば、それはやっぱり一緒にアカデミー賞も受賞した幼馴染のベン・アフレックですよね。

 

マット&ベン@アカデミー賞2017

 

 

この状況に、マットのBFFベン・アフレックがスネちゃっている模様です!!!

 

ゴシップコップの「マット・デイモンは親友をベン・アフレックからクリス・ヘムズワースに変えた?」というデリカシーのないツイートに、

「ヘイ、クリス・ヘムズワース、マットはあげるぜ!どっちにしろオレはチーム・ジミー・キンメルだしな」と思いっきり乗っちゃってツイートしたそうなのです!

 

 

 

モチロン!このツイートに、マットの天敵ジミー・キンメルも参戦!


 

 

「ワオ!またもやチームバットマンの大勝利!悪いなマット、これは由々しき問題だな」

「#おまえの愛する者を全て奪ってやる」とハッシュタグまで!

 

 

ジミーとマットの対決で、これまで散々ネタにされてきたベン・アフレック。今回は自ら話題を提供しちゃいました。

マットのこと、きっと色んな所で書かれているんでしょうね!

 

しかし、ベン・アフレックって、大変失礼ながら辛気臭い印象を持っていたのです。こんな感じに面白い事言ったりするのですね!実に意外!(ほんと失礼)


だって、『バットマン』も、『夜に生きる』も、『アルゴ』も、『ザ・コンサルタント』も、どれもみーーんな辛気臭いキャラでしたよねえ。そんなイメージも抱きますよ。


てもまあ、マットとジミーの確執に思いっきり関わっていますから、本来面白い人ではあるんでしょうけど!

 

 

そんなワケで、本日ラストは、マットの新BFFクリス・ヘムズワースが投稿してたオモシロ動画をご紹介(イキナリ!)。

 

 

first leg of the @avengers press tour , lots of hand shakes and high fives to kick it off 👍👍👍

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿 -

「『アベンジャーズ』プレスツアーがに参戦。山ほどの握手とハイタッチのスタート!」

 

 

とびっきりの笑顔で握手をしようと手を差し伸べるクリス。しかし見事に全員スルー!!!


スッカラカンの笑顔でごまかすクリス!!!

音楽がまた失笑を誘います!

 

クリスってほんと面白くて大好き!

 

 

 

【マットとジミー・キンメルの確執情報はコチラ!】  

ジミーキンメルの誕生日にマットデイモンベンアフレック他豪華キャストでヒーロー映画!