マットデイモンVSジミーキンメル!ジミー妻モリーのお腹の子供の父親はどちらだ!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




またまたやってくれました!

ジミー・キンメル対マット・デイモン因縁の対決!!!

今回はなんと!ジミーの妻モリー・マクナーニーのお腹の子供の父親は、実はマットじゃないか事件!



早速ご覧ください!
今回も期待をお裏切らないオモシロさ!





ここからわたくし、授業中、お仕事中、移動中などのご事情で動画をご覧になれない皆さまの為に必死で撮りましたスクショを交えて解説しちゃいます!!!


_20170214_222421.JPG

ジ)モリーと僕に赤ちゃんができたことはお伝えしましたが、この度カメラを持って検診に行ってきました!



_20170214_222451.JPG

ジ)産婦人科に来ています。
この瞬間は何物にも変えがたいよね。
ベイビー、キミに会えるのが待ちきれな・・



_20170214_222400.JPG

マ)遅れてゴメンー。



_20170214_222315.JPG

ジ)なんでここにいるんだ!



_20170214_222339.JPG

マ)モリー、まだ言ってなかったのかよ



_20170214_222257.JPG

マ)言うって何をだよ!



_20170214_222157.JPG

マ)実はオレが父親なんだ



_20170214_222315.JPG

ジ)なんだって!
もうオレのガールフレンドとはF*@ckしないっていったじゃないか!(詳しくはコチラ



_20170214_222339.JPG

マ)だってガールフレンドじゃないだろ



_20170214_222315.JPG

ジ)妻だよ!もっと悪いだろ!



_20170214_222257.JPG

ジ)本当なのか!?
モ)二人の問題よ。ワタシを巻き込まないで
ジ)何でだよ!正に君の問題じゃないか!



_20170214_222339.JPG

マ)この際ベビーに決めさせようぜ



_20170214_222225.JPG

マ)どっちがパパだといいかなー?
一人はエミー賞獲れなかった負け犬でー
ジ)エミー賞ノミネートだぞー!
マ)一人はオスカー俳優だぞー。
パパのオスカー像で遊びたいよなー。
(詳しくはコチラ



_20170214_222139.JPG

ここでお医者さん登場!
医)そんなのテストしたら明白ですよ。



ナゼかテスト結果発表はトークショー形式に。
タイトルも『ザ・アンボーン・アイデンティティ』!



_20170214_222116.JPG

マ)父親はオレに決まってる!ジミーはナニすらないしな!!!

ジ)もしマットが父親だったら皆訴えてやる!
モリーとマットとこの司会者と赤ん坊を訴えてやる!!!訴えてやるからな!!!


そしてテストの結果は






_20170214_225442.JPG

まさかの第三者!



_20170214_225422.JPG

しかもモリーの子供を妊娠中!なんじゃそりゃ。



ジミー対マットの因縁の対決。
今回も盛大にお金と手間暇かかってます!

前回の記事でマットが映画撮影お休み中にもっとやってくれないかなーと書きましたが、早速やってくれました!

今後も期待したいと思います!!!




こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村