キアヌリーブス往年の名作『ビルとテッドの大冒険』続編制作進行中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



皆さま大ニュースです!!!

キアヌ・リーブスの名作
『ビルとテッドの大冒険』
続編の制作が進められているとのことです!



_20170215_220241.JPG

『ビルとテッドの大冒険』(1989)
わたしとキアヌの忘れられない出会い。



落ちこぼれ高校生の
ビルとテッドがタイムトラベルして
歴代の偉人と出会うストーリー

(モチロンすっかり失念しておりまして
書くに当たってググりましたよ)


_20170215_220042.JPG

イエーーーーイ!
彼ら実はエアギターの走りでした。


全く観たことのない
お若い読者の方でも
写真を一見しただけで察知できちゃう
下らなさ。
飛び抜けた下らなさ。
タマラン。


テッドakaキアヌが
Metro誌に語ったところによりますと
現在プロジェクトは
ビジネス面での調整に入っている所だそうです!



_20170215_220408.JPG
こちら第二弾
『ビルとテッドの地獄旅行』


気になるストーリーはといいますと
ビルとテッドは歳をとり、
子供たちも大きくなり・・・
といった設定だとか!



3D39408200000578-4225568-We_re_back_Keanu_Reeves

あれから30年弱
ビルもテッドも歳も取りますな。



テッドakaキアヌの近況は
皆さま何となくご存じかと思いますが


3D0F0B9D00000578-4225568-Career_still_strong_The
キアヌ(52)近影


ビルakaアレックス・ウィンター氏は
現在いかがお過ごしなのでしょうか!?

わたくし調べてみましたよ。


じゃじゃん

_20170215_220205.JPG

アレックス・ウィンター氏(52)

わお!
オットナーーーーー!

現在は俳優業よりも
ドキュメンタリー監督や
プロデューサーとしてご活躍みたいです。

ビルakaアレックスも続編について
答えています。
しかもフォーブス誌。

アレックス氏の話では
新作では新しいキャストが
増える事になりそうです。

曰く
ルーファス役のジョージ・カーリンは
残念ながら2008年に逝去しており、
素晴らしい役者が沢山いるからね。


ルーファス!残念!
って全く記憶にありませんでしたけどね。


とまあ、そんなワケで
『ビルとテッド』続編制作決定です。

オトナになったキアヌの
下らなすぎる新作、
楽しみすぎます!!!!


こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村