アシュトンカッチャーが米議会外交委員会で子供や女性への性的搾取防止を訴える! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



本日ご登場頂きますのは
最近あまり見掛けない
アシュトン・カッチャー(39)


_20170216_220704.JPG

どうも見掛けないと思ったら
高額ギャラで話題になった
シットコム『Two and a Half Men』は
2015年で終了していた模様。

デミと結婚していた頃と違って
ゴシップ記事を賑わすことも
少なくなりましたが
奥様ミラ・クニスとの間に
第二子の女の子が生まれたばかりですね。



そんなアシュトン
15日になんと!
合衆国議会の外交委員会で
女性や子供に対する性的搾取防止について
訴えたそうなのです!


ashton-kutcher-speaks-out-against-mondern-day-sl


動画を観ましたところ、
最近見掛けないと思ったら
ThornというNPO法人の代表を務めている模様。

このNPO法人Thorn、
テクノロジーを使って
世界中に蔓延る性的搾取をなくそう
という法人みたいです。


_20170216_221628.JPG


アシュトン、自分の職業は
NPO法人Thornの代表であることと
2歳と2ヶ月の子供の父親であると
自己紹介。

Thornには
自分の娘と同じ2歳の子供が
レイプされたという報告や
7歳の子供が3年にも渡り
性的虐待を受けていたという報告が
寄せられている、
と声を詰まらせて訴えています。


_20170216_221628.JPG



幸福の追求という基本的人権が
レイプや虐待、
暴力による強制や詐欺によって
世界中で奪われています。
僕は今日、幸福の追求という
基本的人権を守る為にここにいます。
と〆ていました。


何でも、捜査機関はどこも
人手が足りないそうでして、
アシュトンのThornの
ソフトを利用することで
捜査時間を大幅に短縮できるそうです。

これは心強い!



しかしアシュトン

_20170216_230114.JPG

チャラいイケメンだとばかり
思っていましたら
いつの間にこんな立派な活動を!!!

39歳になった今も
変わらず甘い顔立ちなのに大変立派です!
ほんとびっくり。

わたしもしっかりしないといけませんね。


こちら動画です。
アシュトンが声を詰まらせる姿が観られます。
英語ですが字幕付きです。







こちらぽちぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村