アカデミー賞2017!マットデイモンジェイミードーナンジェレミーレナー | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



アカデミー賞、
昨日お届けしました大事故以外にも
見どころ沢山ありましたので
今年もわたくしチョイスで
勝手にお届けしたいと思います!


まずはこのご夫婦!!!

_20170228_200333.JPG

ジャスティン・ティンバーレイク&
ジェシカ・ビール

ジェシカのドレス、
ゴージャスで好きでした!
今年は往年の銀幕スターを
オマージュしたような
デザインが人気だったそうです!


ジャスティンは開幕パフォーマンスを担当!
パフォーマンス後には
ジェシカ・ビールとキスしてました!


IMG_20170228_210213566.jpg

パフォーマンス、盛り上がって
すごく良かったですよね!



歌曲賞ノミネートでEGOTに王手だった
リン=マヌエル・ミランダは
お母様と一緒でした。


_20170228_200400.JPG

Wiki英語版によりますとお母様は
臨床心理士だそうです。
知性の片鱗が伺われます。



主演男優賞ノミニーの
ビゴ・モーテンセンはなんと!
息子氏と登場!!!


_20170228_200347.JPG

ビゴの息子、意外過ぎる。
受賞を逃した時父の頭にキスしてました。
意外すぎる風貌ですが良い子です。



この方もお子さんと!!!


_20170227_214559.JPG

我らがジェレミー・レナー!!!
愛して止まない娘ちゃん
アヴァちゃん(3)がデートでした!



_20170227_214707.JPG

クリス・エヴァンスと楽しそうなショットも
クリスはお姉さん同伴でしたよ!
家族同伴多いですね!



お姉さん同伴と言えばノミニーのこの方も!

_20170227_214719.JPG

ライアン・ゴズリング!!!


_20170228_195353.JPG

ゴージャスすぎるお姿に、SNS業界では
"あのおっぱいは誰なのよ!”と話題騒然に。
ゴージャス美女がまさか姉とは!!!




そして楽しみにしていた
ジェイミー・ドーナン&
アメリア・ワーナーご夫妻


_20170227_214519.JPG



_20170228_231604.JPG

ミリーことアメリアさん、
シンプルでひねりのあるドレスを着る事が
多いですが、この日は大舞台
プリンセスのようなドレスでした。

インタビュー動画も観ましたが、
ミリーさん上品な可愛らしい人でした!

レッドカーペットでは
ジェイミーがミリーに
一人でフォトコールに応える様励ます姿も。
ミリー、熱心過ぎるグレイファンに
散々攻撃されまして
しかも女優業はしばらくしていませんし
2度の出産経てますし
ナーバスになっていたかと思いますよ。
そんなミリーを励まして
ジェイミー、ますます好きになっちゃいました。



ジェイミーとはBFF
アンドリュー・ガーフィールド

_20170228_200224.JPG

『ライオン〜25年目のただいま〜』の
サニー・パワーと

アンドリューはまたもや
受賞した元カノのエマ・ストーン
温かい目で見ていた、とか
書かれていましたが
じゃあどんな顔で見たら良いんだって
話ですよね。



_20170228_214410.JPG

ドラマ『エンパイア』の
ルシウス・ライオンakaテレンス・ハワードと
奥様ミラ・パク
テレンスのジャケットは
ガウンみたい。
お似合いですケド。


ギャラが高すぎて
アイアンマンから外されちゃったテレンス
ブラック・ウィドウakaスカヨハと

_20170228_195513.JPG

スカヨハのこのドレスはどうしたものか。
スカヨハの今の雰囲気に
しっくり来ませんよね。
カーテンみたいだし。



そして!!!もう一方
楽しみにしていたマット・デイモン!


3DB8ECFA00000578-0-Happily_wed_The_couple_who_ha

セクシー過ぎる奥様ルシアナさんは
今年もゴージャスで小顔です。


ジミー・キンメルとの戦い
楽しませてくれました。


3DB92DCE00000578-0-image-a-60_1488156451886.jpg
レッドカーペットから!


会場を移動するジミーに
マットが足を掛けたり、


_20170227_215500.JPG

ベン・アフレックと
脚本賞のプレゼンターとして登場した際には
名前も呼ばれず、
スピーチに音楽被せられるハメに。


最後例の大事故の時も


IMG_20170228_195710.jpg

コチラ客席の反応を捉えたショットですが
司会のジミー、マットの隣に座っています。
『マンチェスターバイザシー』の
プロデューサーですので
作品賞受賞を逃したマットを
間近で揶揄しようという算段だったのかと思われます。
吹っ飛んで残念。

でもでも!
無事『ムーンライト』にオスカーが渡ると
マット先頭に立って盛り上げていましたよ。
マットイイヤツ!


もう一枚マットイイヤツショット


IMG_20170228_200750322.jpg

車を待つ間セクシー奥様に
ジャケットを貸すマット。
こういうの、ポイント高いですねー!




アフターパーティではこんなショットも


_20170227_214430.JPG

本当は仲良しの二人
キメッキメのアドリアナ・リマが光を放ち、
オジサマ二人霞んで見えますが
大役を終えたあとですからね。

ジミーキンメルの評価はどうでしょうね。
そつなくこなしていたような。
でも、視聴率は良くなかった様です。
トランプ支持派が視聴ボイコットを
表明していたそうなので、
その影響もありそうです。


長くなりましたので今日はこの辺で!
明日はアフターパーティ編で参ります!!!



こちらぽちぽちっとお願いいたします!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村