アカデミー賞②ジェイソンステイサムサムヒューアンジョシュハートネットジョンハム | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム
別れたそうですね!
平和的に!

需要はそちらかと思いますが
アカデミー賞ネタを敢行しちゃいたいと思います!!!


本日は
ヴァニティフェア・オスカーパーティ編!



まずは何と言いましても
楽しみにしていた
このお二人のツーショット!!!

_20170301_142035.JPG

ジェイソン・ステイサム&
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー



_20170228_202027.JPG

お腹の大きなロージー
ビヨンセ並に神々しい!!

ゴシップ業界の皆さま
アカデミー賞の大事故の方で
手一杯みたいでして
動画は見当たらず未見です。



_20170228_202157.JPG
ロージーwithアレッサンドラ・アンブロジオ

でも、こんなショットを見ますと
ロージー幸せいっぱいな様子!



_20170228_202145.JPG

ジェイソンも満足げ。
(拡大解釈してみました)



こちらもご懐妊公表!


_20170228_195430.JPG

ジョシュ・ハートネット&
ガールフレンドのタムシン・エガートン

ジョシュは最近お見かけしませんが
変わらずカッコ良し!
タムシンは隙のない美しさ!
お二人共ゴージャスです!



離婚したばかりのこの方は
新しい交際をオープンに!


IMG_20170301_141848473.jpg

リーヴ・シュレイバー
お相手の女性は
ミニー・ドライヴァーの姉ケイトさん
元妻ナオミ・ワッツに雰囲気が似ていると
話題になっていました。
シュレイバー氏は知的なブロンド美女が
お好みの様子。




_20170228_202128.JPG

昨年クリスマスに自動車事故にあった
マイルズ・テラーとケリー・スペリー
お元気そうでなにより!
今年のアワードシーズン、男性陣は
ブルーのタキシードをよく見掛けますね。
女性のドレスもそうですが
クラシカルがトレンドですね。




_20170301_141803.JPG

上級者向けセレブジョナス兄弟
手強い(顔が)
この日はサンサは一緒でなかった模様



我らがジョン・ハムは
潔くお一人で登場!

_20170228_200132.JPG

ハム氏もネイビーですね。



_20170301_142222.JPG

贔屓してもう一枚。
カッコ良い。
ドンぽさはすっかり抜けてしまって・・
それでも格好良いからまあ良いです。



主演男優賞を受賞した
ケイシー・アフレック

_20170228_200001.JPG

ガールフレンドは惚れ直したご様子。
一方でセクハラで訴訟歴ありのケイシー
プレゼンターのブリー・ラーソンは
ケイシーを讃えるのを拒否していましたね。




_20170228_195920.JPG

元マクドリーミーaka
パトリック・デンプシーと奥様
デンプシー奥様もクラシカルなドレスです。



そして!!!
ガールフレンドと
レッドカーペットデビュー
したばかりの
サム・ヒューアン!!!


_20170301_223604.JPG

一人でした!!!
この時期一番のビックイベントなのに!
(やっぱりワケアリか!)



_20170228_202102.JPG

ドラマ妻カトリーナ・バルフと
カトリーナ、毎度ドレスがイマイチですが
この日はクラシカルでとても
よくにあっていました!


_20170228_195732.JPG

カトリーナ全身と
サムのアップ。


プレパーティには同伴しておいて
一番のビッグイベントは一人って
一体どういった状況でしょうね!

もしもご事情がある様でしたら
わたしは何があっても応援するぞー!と
サムに伝えたい!
世界に表明したい!!!
(大袈裟)

とか言って実は
マッケンジー腹痛だったりして。

とにかく今後に注目ですな。


最後に取って付けで女性陣


_20170228_195453.JPG

クッキーakaタラジ・P・ヘンソンの
グラマラスドレスがお似合いでした。

一方でブリー・ラーソンや
アリシア・ヴィキャンデルなんかは
こういったデザインを着るには細すぎて
活かせてなかったような。
写真はありませんが
ダコタ・ジョンソンなんかも
グラマラス女優ドレスが
あんまりお似合いでなかった。
若作りも痛々しいですけど
逆もまた然りですね。

わたくし選出ベストドレッサーは
ジェシカ・ビール!
クレオパトラみたいでお似合いでした!!!



ではでは、女性陣を取ってつけたように
お届けしたところで、
本年のアカデミー賞特集は
〆させていただこうと思います!

ご清聴くださいまして
ありがとうございました!!!!



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村