アンジェリーナジョリー6人の子供とカンボジアで新作プレミア!ジャレットレトとデートのウワサも! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先週土曜日カンボジア、
アンコールワットにて
『First They Killed My Father』の
プレミアが開催されまして、
ブラピと泥沼離婚中の
アンジェリーナ・ジョリー(41)が
お子さん6人と一緒に登場しました!


IMG_20170219_223336438.jpg


しばらく見ない間に
パックス君(13 左端)が
大人っぽく、カッコよくなってます!

おっと失礼。
今日はそんな話題ではないのです。



IMG_20170219_221315642.jpg

このアンジー監督の映画、
ポル・ポト政権時代を生き抜いた女性
ラウン・ウンさんの自伝を映画化したもので
この日のプレミアには
ポル・ポト政権下迫害を受けて
亡命していたカンボジア国王もご出席。



IMG_20170219_223332622.jpg


アンジーは『トゥームレイダー』を
カンボジアで撮影。
長男マドックス君はカンボジア生まれですね。



IMG_20170219_223335691.jpg


アンジー、プレミアでは
その辺をスピーチ。

Peopleによりますと
マドックス君(15)と
ブラピとの子供シャイローちゃん(10)も
スピーチしたそうです。



IMG_20170219_220457166.jpg
カンボジア生まれのマドックス君

この映画、兄弟の長兄二人
マドックス君とパックス君は
映画のプロダクションにも
参加しているとのこと。

かっこよくなってるパックス君は
スティル画像を担当。

pax-film-stills-1.jpg

このショットもパックス君撮影だそうです。

IMDbで必死に探しましたが
マドックス君の担当はわからずです。
もしかしたらキャストかも。


で、気になるお子さん方のスピーチですが

マドックス君
「皆さま本日はご出席頂きまして
ありがとうございます。
私達はついにやりました。
母や家族と共に
この映画をご紹介するのはとても光栄です」
と映画を紹介。

そして
「妹からも一言あるそうです。
ご紹介いたします、妹のシャイローです」
シャイローちゃんを紹介。

ますますマスキュリンなシャイローちゃん

「わたしの名前はシャイローです。
カンボジアが大好きです」と
スピーチしたとのこと。


angelina-jolie-premieres-her-new-movie-in-cambod


シリアスなテーマの映画に関わらず
なんとものんびりした式典だった模様ですな。



さてさて!!!
そんなアンジーですが
なんでもジャレット・レト(45)と
デートしているそうじゃありませんか!



IMG_20170219_224230092.jpg
レト氏近影


すごく意外!!!

OK!によりますと
傷心のアンジーをレト氏が
慰めたと言うではありませんか!

てかジャレット・レトって
女性に興味あったんだ!

てかアンジーも傷心だったんだ!


アンジー×ジャレット・レト
なんか想像つきませんね。

一緒のところ撮られたら
ホンキで考えてもいいかな。
(ナゼかここで上から発言)

こちらぽちぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村