ユアンマクレガーとメアリーエリザベスウィンステッドがキャッチされた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

ケイト妃が新たなるプリンスをご出産ですね!

おめでとうございます!

 

でもでも、わたしのところではこちらの話題をご紹介します!

 

 

ゴールデングローブ賞で、長年連れ添った奥さまと離婚の原因となった新ガールフレンド、同じスピーチで二人いっぺんに感謝の意を述べるという、スゴ技離れ業をやってのけたユアン・マクレガー。

 

 

その後、あろう事かメアリー・エリザベスに捨てられちゃったと話題になっておりました。

 

わたしのところでは読者の方に、別れてなんかいないという情報提供を頂いておりましたが、やはり!破局なんてしていなかった模様です!(頂いた情報が正しかった!!!)(鼻息荒め)

 

日曜日、絶賛開催中のトライベッカ映画祭で、二人のツーショットがキャッチされました!!!

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

こちらは、メアリー・エリザベスの新作映画『All About Nina』のプレミアのために、滞在のホテルから出てきたところ。

この後のプレミアで、ユアンはレッドカーペットに登場していませんでしたので、これは別れていないぞアピールかと思います。

 

 

 

ここでお二人のこれまでの情報をまとめますと、

メアリーとユアンは昨年10月に、ロンドンのカフェでキスをしているショットがキャッチされ、ロマンスが急浮上。

ユアンには、22年連れ添った奥様と4人のお嬢さんがいたので、大変なビッグニュースになりました。

 

そして今年1月には例の、ゴールデングローブ賞で新カノジョと奥さんに同じスピーチ内で感謝を述べるというスゴ技を披露。

 

しかしその後Starが「まさかのユアン、メアリーに捨てられちゃった説」を報道し、他のサイトでもその方向で報道していました。

 

こんな流れがあっての、今回のイベントでのアピールでございます。

 

 

さて、なんでこのタイミングなのかと言いますと、なんでも、先月ユアンと奥様の離婚が成立したそうです。

これで晴れて堂々とデートできるという訳ですね。

(なら、なんでゴールデングローブであんな離れ業を披露したんだ)

 

 

こちらは、同じくトライベッカ映画祭で、出演映画『Zoe』のプレミアにお嬢さんクララさんと一緒に登場したユアン氏。

 

ユアン、この離婚でお嬢さん方に大変なショックを与えたようで、15歳のお嬢さんなんかはSNSに切ない投稿をしていたりと話題になっていました。

でも、どうやらお嬢さんたちともうまいことやっている模様です。(でも、クララは芸能活動していますので、単に父を利用しているだけかも)


 

とは言えご本人たちは吹っ切れたご様子。

これを機に、メアリーともじゃんじゃん公の場に登場しちゃうかもしれませんね。

 

 

【ユアン×メアリー・エリザベス・ウィンステッド情報こちらもどうぞ!】
加筆!ユアンマクレガーがファーゴ共演のメアリーエリザベスウィンステッドとキスをキャッチされる 

ゴールデングローブ賞で事件発生!ユアンマクレガー妻&愛人に+カトリーナバルフ+ダイアンクルーガー

新情報!まさかの事態!ユアンマクレガーがメアリーエリザベスウィンステッドに捨てられる!?!?!?

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書いております!

今回は海外ドラマ『アウトランダー』のカトリーナ・バルフがロンドンマラソンを完走!共演サムから声援も

 

ぜひぜひ!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村