『アベンジャーズインフィニティウォー』プレミア!ポールベタニーとジェニファーコネリーが素敵すぎる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

月曜日LAにて、豪華セレブがものすごく大勢出演するスーパーヒーロームービー『アベンジャーズ:インフィニティウォー』のプレミアが開催されました!

 

会場には、ロバート・ダウニー・Jrやスカーレット・ヨハンソン、エリザベス・オルセンやクリス・ヘムズワース、グウィネス・パルトロウにブリー・ラーソンに、トム・ホランドにトム・ヒドルストン、そしてチャドウィック・ボーズマンにジョシュ・ブローリンなどなど、アベンジャーズのメンバーが参戦。

さらに今作は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』が加わりましたので、ゾーイ・サルダナ、クリス・プラットに、ヴィン・ディーゼルやブラッドリー・クーパーまで登場してまして、本当に沢山のヒーローセレブが登場したのです。

 

しかしながらわたくしが本日ご紹介しますのは、まさかのポール・ベタニー(46)&ジェニファー・コネリー(47)ご夫妻!!!

 

 

 

お二人、こうしてお互いのプレミアイベントなどにたびたび一緒に登場するのですが、毎回とっても仲が良さそうで、すごく素敵なのです!

 

 

今回も、

 

こんなショットですとか

 

 

こんなショットですとかキャッチされています!

 

ジェニファーの服装がまたわたくし好きでして、ゴージャスなドレスではなく、こういった凝ったデザインのわりとコンサバティブな服装をチョイスしてくるのです。

主張しすぎることなく、でもエレガントでファッショナブルで(ファッショナブルって最近使いませんよね)、良いですよねー!

 

 

 

このお二人、実は夫婦歴長くてですね、2003年にご結婚。14歳と6歳、二人のお子さんがいます(ジェニファーには前夫との間に20歳のお子さんが)。

 

お若い読者の皆さまは全然ご存知ないかと思いますが、ジェニファーと言えば80~90年代に美少女女優として大活躍していました。


そんなジェニファーのこと、ポール・ベタニーってば子供の頃大好きだったんですって!

ジェイソン・モモアも、奥様のリサ・ボネットのこと子供の頃にテレビで見て、この人と結婚するって宣言した、と話していましたよね!

案外こういうタイプ、いるものですねー!

 

なんでもポール、2001年に起こった9.11アメリカ同時多発テロの2日後に、そんなに親しくなかったにも関わらずプロポーズしたそうですよ。2回も!


一度でめげぬタフな行いが功を奏してか、結婚して15年経った今でも、とっても仲が良さそうです!

 

セレブ業界に永遠の愛はないのか!?と思ったりして悲しくもなりますが、こんな二人を見ますと、とっても幸せな気持ちになっちゃいます!


今日はとっても良い情報をお届けしました!(自画自賛)

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書いております!

今回は海外ドラマ『アウトランダー』のカトリーナ・バルフがロンドンマラソンを完走!共演サムから声援も

 

ぜひぜひ!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村