もはや別人!映画撮影中のダミアンルイスがキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

別曜日トロントにて、新作映画『Run This Town』を撮影中のダミアン・ルイスがキャッチされました!

それがですね、まるで別人!もはや誰だかわからない様相だったのです!

 

 

いきますよーーーー!

 

じゃん!

 

え!

 

 

 

じゃじゃん!

 

えええ!!!

なんか、もう、どちら様でしたっけ????とお聞きしたい!

 

 

皆さま、ダミアン・ルイスって誰だかお分かりになります??

 

ドラマ『ホームランド』のブロディですよ

 

 

 

最近はドラマ『ビリオンズ』にもご出演。

 

 

 

奥様は『ピーキー・ブラインダーズ』のヘレン・マクローリー

 

 

ポスト・ダニエル・クレイグのボンド候補にも挙がっていました。

 

 

それが、

 

こんなだなんて!!!!!

もはや誰だか全く分かりません!

 

 

なんでもダミアン・ルイス、この映画で前トロント市長のロブ・フォード氏を演じているんだそうです。

 

こちらがウワサのロブ・フォード氏

 

 

こちらがルイス氏版フォード氏

確かに似ていますが、これってダミアン・ルイスがする必要あったかな?


 

いっそのこと『モダンファミリー』のキャメロンことエリック・ストーンストリートで良かったんじゃありません???

 

ね!

エリックでいけない理由はどこに!?

(そうだ。エリックは売れっ子でした)

 

 

こちらの写真を見ますと、これはマシュー・マコノヒー方式による役作りではなく(要するにルイス氏ご本人は増量していない)、チャーチル的な役作りですね(つまり特殊メイクによるボディメイキング)。

 

実を申しますと、こういう過度な特殊メイクって、テクニックとしてほんとに素晴らしいとは思いますが、わたくしちょっと好きになれないのです。

スゴ技だとは思いますが、未熟なものですからそこにばかり目が行ってしまい、ドラマに集中できない。

カツラなんかもそう。

女性のカツラも、やっぱり地毛に比べたら少し違和感ありますよね。一度気になったら、そこばかりに目がいってしまうのです。

 

わたくし残念ながら、スケジュールが合わなくて『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』をまだ観ていないのですが、辻一之さんのメイクは違うのかな。かなり気になっています。

 

しかし、見れば見るほどエリック・ストーンストリートに見えてくる!

むしろこれ、ダミアン・ルイスじゃなくって、エリック・ストーンストリートなんじゃありませんこと!?

 

 


 !!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書いております!

今回は海外ドラマ『アウトランダー』のカトリーナ・バルフがロンドンマラソンを完走!共演サムから声援も

 

ぜひぜひ!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村