新情報!まさかの事態!ユアンマクレガーがメアリーエリザベスウィンステッドに捨てられる!?!?!? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

!!!新情報を更新しました!!!

 

 

すっかり出遅れましたが、皆さま大変!!!大ニュースですよ!!!

 

なななななんんと!!!ユアン・マクレガー、ガールフレンドのメアリー・エリザベス・ウィンステッドに捨てられちゃったそうです!!!

 

 

妻を捨てたのにガールフレンドに捨てられたマクレガー氏

 

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、メアリー、「家庭を壊したオンナ」と言われるのがイヤだったそう。

なんじゃそりゃ!!!

 

なんでも二人に近い筋がStar誌に話したところによりますと、“メアリーは「家庭を壊したオンナ」とレッテルを張られるのも、それで恥ずかしい思いをするのもイヤなんだそう。悲しい事に、ユアンとイブは1年前までとてもうまくいっていたのに、メアリーのために投げだした。そして今、両方ともだめになってしまった”とのこと。

 

なんじゃそりゃーーーーー!!!!!

 

 

念のためこれまでの経緯をまとめますと、

 

①ユアンと奥様でフランス人プロダクションデザイナーのイブ・マヴラスキさんは1995年にご結婚。二人には4人のお嬢さん(6歳~21歳)が。

 

②ユアンとメアリーはドラマ『ファーゴ』で恋人同士の役柄で共演。

③昨年5月メアリーが映画監督の夫と離婚。同じ頃ユアンも家を出る。

④同じく昨年10月、ユアンとメアリー・エリザベスがレストランでキスしているところをキャッチされる

 

⑤今年1月、ゴールデングローブ賞で助演男優賞を受賞。ユアン、妻と愛人に感謝を述べるという超人技をやってのける。

⑥そして1月下旬、ユアンと奥様双方から離婚の申請が出される。理由は「和解しがたい不和」。ユアンは共同親権を要求するも、奥様側は単独親権を要求。ユアンには面会権のみをと主張。

⑦15歳の娘がSNSに悲しみの歌をアップ。許せるかどうかわからないと心境を歌う。

 

 

もう、なんじゃそりゃー!としか言いようがありませんな。

 

メアリー、今更別れても「家庭を壊したオンナ」のレッテルはもうついちゃっていますよね。むしろ、純愛でしたと胸を張って突き進むべきだったんじゃ。

つまり、そこまで好きじゃなかったということですよね。

 

そしてユアン。なんじゃそりゃ。まったくもう。家庭のことなんて外からは全くわかりませんが、1年前までは円満だったというではありませんか。だとしたら、あまりにも残念すぎます。円満な家庭と4人のお嬢さんの信頼。そしてわたくしたちファンからのイメージ、失ったものは大きいですよ。

 

 

なんか今回のこの顛末、小気味良いような、残念すぎるような、恐ろしいような。

 

ちなみに、我らがMailOnlineがそれぞれの広報担当にコンタクトを取ったものの、返事はまだなし、とのことです。

 

とにかくですね、続報を待ちたいと思います。

 

 

!!!情報更新!!!

 

ユアン&メアリー・エリザベス・ウィンステッド、破局していない可能性アリです!

読者の方に情報提供して頂きました!

 

じゃん!

 

 

 

My kinda fridays..... #geminiman

Victor Hugoさん(@victor_hugo95)がシェアした投稿 -

 

とにかく続報を待ちたいと思います!!!!!!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回はレッドカーペットで着用イヤリングのお値段公開!BAFTA英国アカデミー賞

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村