アメリカ入国拒否のチャーリーヒートン『ストレンジャーシングス』3に出演決定! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!!!

 

ドラマ『ストレンジャー・シングス』&チャーリー・ヒートンの不思議な魅力にくぎ付けの皆さまに朗報です!

 

昨年10月、アメリカへの入国を拒否されてLAプレミアに参加することが出来なかったチャーリーですが、シーズン3には無事復帰することが決まったようです!

ドラマのエグゼクティブがMailOnlineに認めたそうでございます!!!

 

 

 

わお!良かった!!!

 

 

チャーリーのこれまでの経緯をまとめますと、

昨年10月にアメリカに入国する際に、少量のコカインが財布に付着していることが発覚。入国を拒否され、イギリスに送還。

その後、コカインの使用を否定。送還時にも逮捕されたワケでもなく、刑事罰を受けたワケではないことを強調していました。

 

 

なんでもネタ元のMailOnlineによりますと、チャーリーの出演を認めたのは番組のコスチュームデザイナーのキム・ウィルコックスさん。

チャーリーは繊細なソウルを持っているのがその理由だとか!

 

繊細はソウルかどうかは不明ですが、確かに繊細そうな外見ですよね!

そして彼が演じるジョナサンはドラマに必要不可欠なキャラクター。今更キャスト変更はガッカリすぎますし、キャラ死亡も残念すぎます。

 

しかしですね、ドラマは数日中に撮影が開始される予定なのに、金曜日にはロンドンにいるのを目撃されていたそうなのです。

(DailyMailのこの探偵力よ)

 

でも大丈夫!ヒートン氏、ロンドンのアメリカ大使館の職員とすでに面会済みで、もう入国拒否はないとの約束を取り付けているそう。

そしてチャーリーの方も、今後こんな事態にならなければ、法的手段に訴えはしない、という事で決着したそう。

ナルホドナルホド。

 

どうなることやら、と思っていましたので、これで一安心です!

そして不思議な魅力のチャーリー&ナタリアカップルも目撃することが出来そうですね!

こちらも楽しみ!

 

 

 

『ストレンジャーシングス』シーズン3は、今年の12月12日にストリーミング開始だそうですよー!!!

 

楽しみに待ちたいと思います!!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回はレッドカーペットで着用イヤリングのお値段公開!BAFTA英国アカデミー賞

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村