加筆!ユアンマクレガーがファーゴ共演のメアリーエリザベスウィンステッドとキスをキャッチされる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

本日本来ならば

もっと平和な話題の予定でしたが

ショッキングな情報を

読んでしまいましたので

こちらの話題をお届けします!

 

 

『トレインスポッティング2』が公開され

ドラマ『ファーゴ』で

ハゲデブ負け組と成功者の双子を

演じていましたユアン・マクレガー(46)

 

 

 

 

そのユアンが『ファーゴ』の共演者

メアリー・エリザベス・ウィンステッド(32)と

ロンドンのセント・ジョンズ・ウッドにあります

The Good Life Eateryで

キスをする姿をThe Sunに

キャッチされたそうです!!!

 

 

 

こちらがハゲユアン&エリザベス

わたくし『ファーゴ』は未見ですが

二人はドラマでセックスシーンもある仲とのこと

 

 

ユアンと言えばですね、

フランス人プロダクション・デザイナーの

イヴ・マヴラキスという奥様がいまして

1995年にご結婚

お嬢さんが4人もいます!!!

 

奥様とイベントに登場したときには

わたくしの所でもご紹介しておりました!

 

 

なんでもユアン、

目撃者の情報によりますと

二人はとても寛いで

話し込んでいたとのこと。

 

また、店内はとても混雑していたのに

ユアンは人目を気にする様子が

全くなかったそうでございます!

 

そして1時間近く滞在し、

ユアンのバイクで一緒に帰って行ったそうですよ!!!!!

 

The Sunで写真を見ましたが

仲良さそうに親密そうに

キスをしていましたですよ。

 

オーマイーガーーーーーー!!!!

 

 

 

そしてMailOnlineによりますと

メアリー・エリザベス・ウィンステッド

監督のライリー・スターンズと

この5月に離婚したばかりだそうでございます。

 

 

 

 

Pretty lovely Canadian Sunday. Good night! 👋🏻❄️

Mary Elizabeth Winsteadさん(@mewins)がシェアした投稿 -

 

 

これはもしかすると

昨日今日の仲ではないかもしれませんね!

 

色々根回ししつつある中の

今回の写真かもしれません。

 

 

もう、これは大ショックでございます!

ハリウッドに永遠の愛はないのか!?

 

いやいやそんなことはないハズ。

カーク・ダグラス夫妻なんか有名ですよ。

 

いずれにせよ、

この二人の動向には

今後も目を光らせたいと思います!

(何の権限で!)

 

 

 

UPDATED!

 

ユアンと奥様、

今年5月から別居していたとのことです!

5月と言えば

お相手のメアリーが

離婚した時期ですね!

これは偶然なのか。

 

とにかく今後も

めを光らせてまいる次第です。

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村