ユアンマクレガー、奥様とイベントに登場 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




今週木曜日、ユアン・マクレガー(44)が
奥様イヴ・マヴラキスと一緒に
the Serpentine Gallery Summer Partyに
登場しました!

2A2E21AD00000578-3148308-Stylish_The_44_year_old

ユアン、奥様とは1995年に結婚。
まだ売れる前に、TVの仕事で出会ったそうです。
二人には実子が二人、養子が二人いまして
一番上のお嬢さんはなんと19歳だそうです。

2A2E0CD300000578-3148308-Date_night_Ewan_McGrego

2A2E21DA00000578-3148308-Devoted_Married_in_1995

ユアン、ちっとも歳取りませんね!
何を食べているんでしょ!?
イギリス人にありがちな、
生え際の後退も全く見受けられませんし、
(ほら、ジェイソン・ステイサムとか、
ジュード・ロウとか(笑))
お肌もツヤッツヤのピッカピカです。

ところで、ユアンと奥様のショット
初めて見るなと思っておりましたら、
やっぱり珍しいみたいです。
プライベートをあまり明かさないタイプ
という事でしょうか。

そんなユアン、先日出演した
グラハム・ノートン・ショーで
奥様との結婚について語ったそうです。
曰く、
「彼女ととにかく
一緒になりたいと思ったんだ。
そしてそれは間違いじゃなかった。」
(注・著者意訳)

インスタなんかでも、
主にバイクや自動車のショットばかりで、
生活感が一切感じられません。
この人、家庭にいる時間はあるのかなー
なんて思いながらチェックしてましたが、
きっとプライバシー尊重派なだけですね。
上手いこと隠しますね!


11272762_1447053085608755_1557675793_n.jpg
ユアンのインスタ
ほんとこんなのばかりです。


そんなこんなのユアンですが、
出世作の『トレインスポッティング』の
続編が制作される可能性が浮上しているそうです。

続編制作は楽しみですが、
あんなドラッグ中毒で、
その後の人生大丈夫なんでしょうかしらね。
悲惨なことになっていないことを祈ります!
(フィクションですからね。
うまいこといってると思いますよ。)

とにかく続報を楽しみに待ちたいと思います!



こちらぽちっとお願いいたします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村