ベンアフレック&ジェニファーガーナーの離婚の陰にJ.LOアリ!? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



今週火曜日、
ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻が
離婚を発表しました。

2A270B8400000578-0-image-m-53_1435827822013.jpg
2013年のオスカーにて
仲良さそうに見えるのに

前日の6月29日には結婚10周年を
迎えたお二人です。

今年に入ってずっと、
不仲説が囁かれていましたが、
まさか本当に離婚することになるとは!
全く本気にしていませんでした。

末っ子のサミュエルくんが誕生した時は
とっても幸せそうな感じだったのに。


さてさて今回の離婚劇、
ベンのギャンブル癖が原因だと言われていますが、
ワタクシ愛読のDAILYMAILで
気になる記事を見かけました!


なんでも、離婚騒動に油を注いだのは、
ベンとジェニファー・ロペスが
急接近しているのを、
ジェニファー・ガーナー(ややこしい)
快く思っていないからだとか。

2A291CD400000578-0-image-m-58_1435828088962.jpg
映画『Gigli』の共演で出会った二人


ベン&ジェニロペは、かつて婚約していた仲ですね!
元祖バカップルで、当時は二人合わせて
ベニファーと呼ばれていました。

2A291ED800000578-0-image-a-47_1435827030996.jpg

記事によりますと、
今年のオスカーで急接近し、
アフターパーティでは、
まるで長年連れ添った夫婦の様な雰囲気だったとか。

この情報、いかがなもんなんでしょうかねー。

最近はジェニロペ、
年下ダンサーのキャスパー君(勝手に君呼び)と
ヨリを戻した風ですよね。

第一、長年連れ添った夫婦のようって
あんまりロマンティックじゃないような・・・。

ここ数年カップルカウンセリングに
通っていたそうですし、
時間の問題だったのかな。

2A1F004100000578-0-image-a-56_1435827960314.jpg

ベン&J・ガーナー(ややこしいので勝手に略してみた)
3人のお子さんがいます。

婚前契約書は結んでいなかったという二人
こうなった以上、拗れる事なく
スムースに離婚が成立することが
お子さん方のために一番大事ですね。
二人共賢そうですし、
賢明な選択がなされるよう
祈るばかりでございます!



こちらポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村