『エレンの部屋』エレンデジェネレス、豪華ダブルデートに参戦!? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



『エレンの部屋』の
(ですから、このタイトルほんとひどい)
エレン・デジェネレスが
奥様のポーシャ・デ・ロッシと一緒に
豪華ダブルデートに参戦したみたいです!

11357778_1468751940085963_739785152_n.jpg
ジョー・ジョナス+ジジ・ハディット
エレン+ポーシャ
テイラー・スウィフト+カルヴィン・ハリス
そして満面の笑みのカーリー・クロス

もちろんこれはアイコラで、
インスタに『エレンの部屋』の
アカウントでアップされた写真です。

元ネタは、カーリー・クロスが
アップしたこちらのショットです。

11334635_1609769182624359_841617321_n.jpg

セレブのゴシップがお好きな皆様は
すでにご存知の事と思います。

テイラーが
因縁の元カレ、ジョー・ジョナスと
ダブルデートをしていた事が
オドロキを持って報道されています。
(報道ってほどじゃないけど)

テイラー&カルヴィン、
最近デートをしだした
ジョー・ジョナス&ジジ・ハディットより
数ヶ月先輩ですので、
余裕のラブラブさでございます。

(ジョー&ジジはまだちょっと距離感ありますね)
(テイラーとカルヴィンは、
公式にラブラブアピールしていく
方針なんですね!)
(余計なお世話ですよ)

ちなみに、テイラー&カルヴィン、
音楽業界のパワーカップル、
ビヨンセとジェイZを抜いて、
新パワーカップルとなったそうです!
総資産は146ミリオンドル!
ビヨンセ&ジェイZは今頃
悔しがっていることでしょう。

結婚もしてないのに、
(てか付き合いだして数ヶ月なのに)
勝手に資産を総じるなってハナシですけどね。


エレン&ポーシャも、危機説が
まことしやかに流れていましたが、
最近ヴァカンスに出掛けたりして
仲が良さそうな感じで良かったです!


『エレンの部屋』のアカウント、
アイコラショット(って言うのかな?)を
時々アップします。

11381015_112697669067110_1734900119_n.jpg
『プリティ・プリンセス』にも
第3のプリンセスとして登場。

11424605_698936623551260_1438210886_n.jpg
伝説のドラマ、『フレンズ』にも参加。
(実は『フレンズ』ワタクシ未見です)

11330594_1634222096815211_89322732_n.jpg
まさかのロイヤルウェディングにも!
エレン、どんな設定なんでしょう。


番外編、そのうちやろうとは
思っていたのですが、
一本目はまさかのエレン・デジェネレスでした。




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村