オーランドブルームに新彼女! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



本日は珍しく、短いタイトルです。

オーランド・ブルーム(38)が
ブルネット美女とのラブラブ♡スシディナーを
パパラッチされました!

2A16C91A00000578-3143457-Moved_on_Orlando_Bloom_

2A16C7D700000578-3143457-She_likes_the_screen_Da

2A16C94300000578-3143457-image-a-9_1435595189772

2A16C80C00000578-3143457-image-a-23_143559588302

オーリー、完全に酔っ払っていますな。

MAILONLINEに寄せられた
目撃者の談によりますと、
こちらはマリブにありますZooma Sushi
二人は8時半頃に来店。
スシとサケを注文したそうです。
(しかしよく見てますなあ)

オーリー氏、サケがかなり回っています。

二人は食事の間中、
お互いから手や唇を離す事ができない
様子だったそうでございます。

確かにその様に見受けられますね。

こちらのブルネットの女性、
MAILONLINEの調べによりますと、
ブラジル出身のモデルさん、
ルイザ・モレアさん(28)と見られます。

2A16C7F200000578-3143457-Done_up_for_the_hot_dat
ちょっとはおしゃべりもしてたみたいです。

モレアさんは最近、女優業にも進出、
テレビドラマに数本出演、
今年はコリン・ファレル主演の映画
『Solce』にも出演しているそうです。


オーリーと言えば、ミランダ・カーの
元旦那さんですね。

29FB239400000578-3143457-image-a-28_143559654751


2013年10月に離婚して以来の初ロマンスだそうです。
(オーリーに興味ないのバレバレ)



そんなオーリー、
ジョニー・デップと共演の
新作『パイレーツ・オブ・カリビアン』の
撮影中だそうでございます!
『パイレーツ~』ファンの皆様、楽しみですね!
(あんまり興味ないのバレバレ)
(ほら、ワタクシあんまり甘いマスクの殿方はちょっと・・・)



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村