ピアースブロスナン夫妻、サルマハエック夫妻、イブサンローランのショーに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ピアース・ブロスナン夫妻、
サルマ・ハエック夫妻、
揃ってイブ・サンローランのショーに登場しました。

2A10C52100000578-3142674-Double_date_Pierce_Bros
左からピアース・ブロスナン奥様
ジャーナリストのキーリー・シェイ・スミス(51)
ピアース・ブロスナン(62)、
サルマ・ハエック(48)
サルマ・ハエックのご主人、フランソワ・アンリ・ピノー氏

2A10894E00000578-3142674-Night_out_Keely_51_look

2A1090BE00000578-3142674-Stylish_as_ever_Salma_s

最近、ピアース・ブロスナンと
サルマ・ハエックは、
映画『Some Kind Oof Beautiful』で
共演しています。

2A12660D00000578-3142674-image-a-18_143556027587
ピアース・ブロスナンと奥様フロントロウにて
お二人、仲良しです!


ピアース・ブロスナンって、
チャラいイメージで、
お若いモデルなんかと
付き合っていそうな感じですが、
実は違うんですよ。

こちらの奥様とは、2001年にご結婚。
ヴァカンスで仲良くしている姿なんかも
度々撮られています。
イメージ裏切ってくれますねー!
意外です!
(大ファンの方いらしたらごめんなさい)

はじめの奥様カサンドラ・ハリスとは、
1980年に結婚。
しかしその奥様とは、
1991年に卵巣がんで死別してしまいます。

さらに、ピアース氏には
はじめの奥様の連れ子が二人、
カサンドラとの間に一人、
そして今の奥様キーリーとの間に2人いますが、
カサンドラの連れ子のお嬢さんも、
同じ卵巣がんで亡くしています。

2A10C5E100000578-3142674-The_name_s_bond_Pierce_

チャラいイメージですが、
悲劇を経験しているんですね。

2A10E6BB00000578-3142674-Close_pals_The_gang_cos

どうです、みなさん、
ピアース・ブロスナンのイメージ、
ちょっと変わっちゃったでしょう。

でも、どのショット見ても
一人だけチャラい感が否めません。
(ファンの方いらしたらほんとごめんなさい。)

悲劇を乗り越えてのこのチャラさ、
ただのチャラい良い男ではありません。
感服致します。


そんなピアース・ブロスナン、
お仕事とっても順調で、
今年すでに2本映画に出演、
この後も2本公開が控えています。
日本公開はどうかなーといった感じですが、
いつかお目にかかれたら嬉しいです。



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村