ユアンマクレガーお嬢さんと一緒に『MilesAhead』プレミアに登場!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



23日の水曜日NYにて
ユアン・マクレガー(44)が
『Miles Ahead』のプレミアに
お嬢さんと一緒に登場しましたよ!


3281FFE400000578-0-image-m-4_1458790441504.jpg

え!!!
目を疑いますよね。
こんなに大きなお嬢さんがいたなんて!


IMG_20160324_203218474.jpg

鼻がそっくり。
確かにお嬢さんですよね、これは。

こちらのお嬢さんは
ユアンのご長女でクララ・マチルドさん(20)

こんなに大きなお嬢さんがいるなんて!
(二度言いました)
しかしユアンは若い!!!
初めてお目にかかって以来
全く変わりません!

ご結婚21年の
フランス人プロダクションデザイナーの
奥様イヴ・マヴラキスさん(49)との間には
この他にお嬢さんが3人もいるそうですよ!



3281FE7B00000578-0-Trews_company_Even_the_film_s

主演のドン・チードルと


NYということもあって
会場にはこんなお二人も

32830AA600000578-3507230-image-a-15_145880954910

オリビア・パレルモと
ヨハネス・ヒューブルご夫妻
そう言えばこのお二人、
民事婚とは別に
盛大に結婚式を挙げるというウワサでしたが
その後音沙汰ないですね。
楽しみにしてますので、
ぜひオシャレなヤツを見せてもらいたいものです。



ところでマクレガー氏と言えば
『トレインスポッティング』の新作が
決まっていましたよね。

中毒だった皆さまが
どうなっているのか気になりまして
IMDbをチェックしてみましたら、
なななななんと、マクレガー氏
実写版『美女と野獣』に
出演するらしいじゃありませんか!!

役柄はロウソクのルミエール!

images-1.jpeg

晩餐会では歌も披露する重要な役どころ。
ベルと野獣の恋をお膳立てするあのキャラです。

マクレガー氏は『ムーラン・ルージュ』で
歌も披露済みですからね。
これは気になりますね。
楽しみです!!!


マクレガー氏ご出演の
『Miles Ahead』はアメリカで4月1日公開。
(日本は公開未定)
実写版『美女と野獣』と
『トレインスポッティング』続編は
来年の公開予定です!!!
楽しみですねーーー!!!


こちらポチッとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村