ジェレミーレナー愛娘アヴァちゃんと動物園でキャッチされる!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



本日は久しぶりのご登場!

ジェレミー・レナー(45)!!!

MV5BMjIxMzYyODkyMl5BMl5BanBnXkFtZTcwNDIxMzQ3Mw@@
ジェ)ほっとけよ
(ジェレミーといえば『ザ・タウン』)



25日の火曜日、
かわいい愛娘アヴァちゃん(3)を連れて
ロサンゼルス動物園に行ってきたみたいです!



3493FEE600000578-0-image-a-29_1464129160095.jpg

チケット購入中
(と思われます)


3494048400000578-0-image-a-30_1464129167515.jpg

何か記入している所を見ますと
年パスご購入でしょうか。

アヴァちゃん、抱っこしてよー!
とかなんとか言ってますね!!!


2014年に現在23歳(!)の
ソニ・パチェコさんとこっそり結婚して
一年足らずであっさり離婚しちゃった
ジェレミーですが、
パパ稼業は順調な様でございます。


ご紹介した2枚の他にも、
アヴァちゃんが嬉しそうに
肩車してもらっている
ショットもありました。

(ジェレミー、インスタに
アヴァちゃんをアップする時は
顔出ししていませんので、
わたくしのところでは
なんとなくやめときました。
ご興味ある方はMailOnlineでゼヒ!)


特筆すべきは、
ジェレミー、
ナニーを連れていないんですよね!

父と子のお出かけで
ナニーも一緒のお父さんセレブ、
よく見掛けますよね!

ジェレミー&アヴァちゃんは
文字通り水入らずだった模様!



ジェレミーご本人も
インスタにアップしていました!!!

3495353F00000578-0-image-a-31_1464129202267.jpg

アヴァちゃん、
ゾウのリュックがキュートです!

この後ろ姿を見ていましたので
アヴァちゃん、
なんとなく大人っぽくて寂しげな少女を
想像してましたが、
MailOnlineで見たショットだと、
歳相応に可愛らしくて明るい3歳児でした!
とってもキュートです!


349534B700000578-0-image-a-32_1464129307042.jpg

コチラもジェレミー発!
“ハグで全て解決
つまり彼女がぼくを癒やしてくれる”
(拙訳御)

ジェレミー!!!
(アヴァちゃん大事なんだね)



そして皆さま、最後に
今一度一枚目の写真をご覧ください。


3493FEE600000578-0-image-a-29_1464129160095.jpg


ジェレミー、左手薬指に
ラベンダー色の指輪をしているんです!

これって一体何ですか!?

ファッション事情にお詳しい方いらしたら
ぜひともご教授頂きたい!!!

マリッジリングの類とは
異なるものなのでしょうか。

まさかまたひっそり結婚してたり
しませんよね!?

謎多きジェレミー・レナーでございます。




こちらポチッとお願い致します!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村