『アベンジャーズエイジオブウルトロン』ジェレミーレナー、愛娘について語る! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



一昨日の記事でもお伝えしました、
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
プロモーションが続いています!


 
 こちらは先日、ジミー・キンメル・ショーに皆で出演!
 全力でクイズにも挑戦してましたよ。
仲が良さそうで、観ていて楽しいです!



さて、本日の話題はコチラでございます。
ホーク・アイを演じるジェレミー・レナーが
トーク番組『エレンの部屋』に出演しました!


エ)皆さん拍手でお迎え下さい!ジェレミー・レナーです!!
(注・セリフは妄想です)
♪チャララッチャチャーチャー トゥットゥ
 

ジェレミー登場!!!

なんと番組中、
ジェレミーってば愛娘アヴァちゃんについて語っています。



エ)ハイ、ジェレミー、お子さんが生まれたのよね。
ジェ)実はそうなんだよー
(注・セリフは妄想です)



ファンの皆さま大変ですよ。
アヴァちゃんの存在はジェレミーのキャリアを脅かしているとか。

なんでもジェレミー、アヴァちゃんが生まれてからというもの、
プライオリティが仕事からアヴァちゃんに完全に移ってしまったそうなんです。



ジェレミー with アヴァちゃん(2)
ジェ)俺の肩で娘が眠ってる(涙)!
まだ4月ですが、この時が今年のハイライトだったとジェレミー断言!


ロンドンでの撮影中はしょっちゅう帰って来ていたそうで、
アヴァちゃんに会うためだけに、8時間だけの滞在なんてこともあったそうです。


ジェレミー、ほんと意外です!
アヴァちゃんがかわいいんですね。
(ほら、『ザ・タウン』の印象が強くてですね)

先日の記事を書いた時点でも、実はワタシ半信半疑だったんです。
奥さんに嫌がらせのために親権渡さないんじゃないのー??とか。
ほんと失礼しました!ごめんなさい!
心から反省します!
ジェレミー、アヴァちゃんがかわいいんですね。
ほんと意外ですよ(まだ言うか!)

アヴァちゃんを抱っこしている写真をみてみると、穏やかな愛情を感じますね。
ジェレミー、ほんとにアヴァちゃんがかわいいんですねえ(゚ーÅ)
(ほんとしつこい!)



こちらはチビジェレミーでしょうか。
ホストのエレン・デジェネシスも先日別居が報道されちゃいました。
ポーシャと仲の良さそうな感じだったのに。


そんなジェレミー、
先日の記事では、親権係争中とお伝えしましたが、
今月初めに合意にいたったようです。

ジェレミーは無事50%の親権を獲得し、
元奥さまには月額$13,000の養育費が支払われるそうです。
泥沼化していましたが、決着がついたようでほんと良かったですね。
この一連のプロモーション前に合意を取り付けたのかもしれませんね。



さてさて、ジェレミーがホーク・アイを演じます、
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』

 


先日13日にワールドプレミアが行われ、
ヨーロッパでは次々と公開です。
アメリカでの公開は5月1日ですので、
まだしばらくアベンジャーズ・チームの皆さんは
プロモーションに忙しいかもしれませんね!
ワタクシの方でも、追って行きたいと思いますので、
こちらのブログも乞うご期待です!!!
(チャラッと宣伝)




ブログランキングに登録しています!
ポチッとお願致します!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村