ダウントンアビーの悪い下僕トーマス、チャリティのためにダウントン×スターウォーズパロディ制作! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




ダウントンアビーをご覧のみなさまコンニチハ!
ご覧でない皆さまもコンニチハ!!

先日は番組終了の残念なお知らせでしたが、
本日は『ダウントン・アビー』より、
悪いヤツ、黒いヤツ、ずるいヤツ、トーマス・バロウの登場です。



 
ト)何かご用でしょうか??


こちら悪いヤツトーマスを演じます
ロブ・ジェームズ=コリアーが
チャリティのためにロンドンマラソンを走り、
募金を募るそうです!

目標金額は£10,000、
募った募金はChilterns MS Centre に
寄付されるそうなんですが、
面白いのはここから!

ロブ氏(38)、このチャリティのために
 極悪執事.com というサイトを立ち上げ、
(ロブ氏はツイッターアカウントも evilbutler (極悪執事)なんです)
(ドラマ中、トーマスは下僕なんてうんざりで、いずれは執事になりたいんですよね!)
『ダウントン・アビー』と『スターウォーズ』の
コラボ・パロディ作品を制作しています!

『ダウントン・アビー』と『スターウォーズ』が
コラボでパロディ、字面だけでも面白そうですよね!



こちら極悪執事.com


タイトルは『ダウントン・ウォーズ:幻影の従者』
出演は、従者のベイツさん、トーマス、
ベイツの奥さんアンナ、そして執事のカーソンさんです!


それがこちら!
英語ですが、英語がわからなくても十分面白いかと!



最後にカーソンさん一喝!!




それにしても、トーマス、意外と普段は普通ですね。
(当然ですけどね)
青白くないし、悪そうじゃないですね。
(当然ですけどね)

 
トム・ブランソンを演じるアレン・リーチと 
普段は燕尾服着ていません。



この映像は撮影の合間にロブ氏の iPhone で撮影されたみたいです。

目標の£10,000に到達出来たら、エピソード2も制作されるそうです!
ぜひぜひ次回作も観いてみたいですよね!

ワタシがチェックした時点で77%の到達率でした!
ドルでも募金できるみたいなので、日本からもできるかもしれませんね!
上のリンクから飛べますので、興味のある方はぜひどうぞー!





ご愛読いただきましてありがとうございます!
こちらぽちっとお願致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村









TVで話題 ココナッツオイル★美容&健康の食用オイル 天然100% 世界最高級品質 バージンココ...
価格:3,880円(税込、送料込)