アベンジャーズ・ジェレミーレナー、親権係争中らしいです!訂正アリ!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!





ジェレミー・レナーがL.A.でハイキングから戻った所をパパラッチされましたよー!

MAILONLINEより
 

MAILONLINEより
 

セレブの皆さま、よくハイキングに出かけますよね。
エクササイズの一環でハイキングしてるみたいですね。
気持ち良さそう!
良い環境ですよねえ。
うらやまー!

MAILONLINEより
 


さてさてジェレミー、一昨年、別れた恋人かなんかとの間に
女の子、アヴァちゃんが生まれました。
そのあと確か、そのママと極秘結婚してたんですよ。
曖昧な感じでごめんなさいな。
当時、ジェレミーって結婚するんだ!ってちょっと驚きました。

ベン・アフレック監督、ブレイクも出演の
『ザ・タウン』の強面の印象が強かったので。

IMDbより

大好きジョン・ハムも出てます。
ね!ジェレミー、めっちゃんこ悪そうな面持ち。


そしてこちらがその方かと。
MAILONLINEより
 


あれからしばらく経ちまして、
なんとジェレミー、裁判に発展しているみたいです。
ジェレミーはどうも共同親権を要求しているみたいです。

そしてそして、読んでても辛い気持ちになっちゃう位、
醜い争いに発展しちゃってる模様です。

ジェレミーって娘ちゃん可愛いく思うんですね!
意外です!
おっと大ファンの方いましたら、ごめんあそばせ。
ほら、『タウン』の印象が強すぎて。

でも、『アメリカンハッスル』では家庭的な超絶良いパパでしたよね!
(フォローのつもりでございます。ごめんなさい!)

IMDbより
 
ジェレミーは右端。みなさんすごいコスチューム



ワタシの読みました、MAIL ONLINEによりますと、
別居中の奥さんとの間で親権係争中って感じだったんですけど、
2枚目の写真をご覧ください。
ジェレミー、オシャレな指輪してますよね。
別居中ではなくって、もう離婚済みで、
新しい奥さんがいるのかな?
でも別居中の奥さんとは親権争いしないですよね。


ジェレミー、協議の法的書類がTMZにリークされちゃって、
これからしばらく大変だと思いますが、
もうすぐ新作が公開されますよ。
『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』
全米公開は5月1日、ヨーロッパでは4月23日公開です。
日本では7月4日公開!

IMDbより

大勢出てます!


表舞台に立たなくちゃいけない時期に大変ですね!
がんばって乗り切っておくれー!



UPDATED!!

ジェレミー氏、どうやら離婚協議中みたいです。
それが泥沼化している模様。
奥さまは単独親権を要求しており、
ジェレミーはそれに反対しているそうです!

ジェレミー、娘ちゃんかわいいんですねえ。
ほんと意外です。(←まだ言うか!!)

情報収集甘かったです!
訂正してお詫びしたいと思います!

それにしても、あの指輪は何なんでしょうねー!
海外のサイトでも触れられていないような。
気になります。






こちらポチリとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村



こちらオススメ!ジェレミーいい仕事してます!
監督:ベン・アフレック
出演者:ベン・アフレック、 ジェレミー・レナー、 レベッカ・ホール、 ブレイク・ライブリー、 ジョン・ハム
収録時間:125分
レンタル開始日:2011-07-20

Story
チャック・ホーガンの原作ミステリーをベン・アフレック監督、脚本、主演で映画化したクライムアクション。ボストンのチャールズタウンに暮らすダグは銀行強盗を稼業にしていた。そんなある日、襲撃した銀行の支店長・クレアを人質に取る羽目になり…。PG12 (詳細はこちら

こちらもオススメ!ジェレミーってカメレオン俳優です。
監督:キャスリン・ビグロー
出演者:ジェレミー・レナー、 アンソニー・マッキー、 ブライアン・ジェラティ、 ガイ・ピアース
収録時間:131分
レンタル開始日:2010-09-02

Story
アカデミー賞6部門を受賞した、キャスリン・ビグロー監督による戦争アクション。バグダット郊外ではブラボー中隊の爆発処理班が任務に及んでいた。だが、殉職した仲間の代わりにやって来たジェームズ二等軍曹は、危険を顧みない型破りな男で…。PG12作品。 (詳細はこちら