ジェレミーレナーのインスタが、娘ちゃんへの愛情に満ち溢れている件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



英語でネタ探ししたい気分になれなかったため
本日はジェレミー・レナーの
愛情あふれる一面を
ご紹介しちゃいたいと思います!


MV5BMTg2NTQ4MjQ5N15BMl5BanBnXkFtZTcwNDA5MzY4Mw@@

こちらわたしのジェレミー
@『ザ・タウン』(2010)



まずはこちら

12142433_910187962421575_197843545_n.jpg

先月アップされたもの
“Ahhhh.The Love.”
#ディズニーとありますから、
アヴァちゃんとディズニーランドへ
行ったのでしょうか。


ディズニーランドも意外ですが、
こちらも意外です!

12237139_182045758808708_838479340_n.jpg

ワンダイと!
コンサートへ行った模様。
そして一緒に写真も撮った模様!




12277395_736351213164249_358421152_n.jpg

“僕のスノーエンジェルがやっとスノーに会えた!!”
ジェレミー氏タホ湖に別荘をお持ちです。


12230947_964455496947517_1476071296_n.jpg

暖炉はこんなにラブリーな事に。


12256693_1002375879806342_542743928_n.jpg
“今日は家で新曲の練習…お手伝い付き”
ジェレミー氏、
ほんとに音楽活動している模様。

しかし、このショットは
一体誰が撮っているのでしょうか。
離婚後、またあの男性の友人と
同居を再開したのでしょうか。
いやいやそもそも、
結婚中も同居を解消していなかったのかな。
ジェレミー氏、ほんと謎です。


12317775_1689711571245033_1646491594_n.jpg
こちらはジェレミーの
バスルームに飾ってある一枚だそうです。
昨年ジェレミーが撮ったものとのこと。

ジェレミー氏、写真もお上手です。
ほんと多才ですな。




12301229_528671323956278_86176170_n.jpg

“毎日恋に落ちるなんてあり得る?
シンプルに…YES”
ジェレミーのこの顔!!!




そしてこちらは一昨日アップされたもの。

12317825_1707685059477633_836158978_n.jpg


アヴァちゃん随分大きくなりましたね!
雪のタホから打って変わって
暖かそうです。



いやあしかし、
ジェレミー、本当に娘ちゃんが
かわいいのですね。
ほんと意外です!!!
(しつこく言う)

だって、

MV5BMTg2NTQ4MjQ5N15BMl5BanBnXkFtZTcwNDA5MzY4Mw@@

何度も言いますが、ジェレミーと言えば
これですもの。



最後にベイビー・ジェレミーをどうぞ


12237497_451617868363158_1421903413_n-1.jpg


(本日写真は全て
ジェレミー・レナーのインスタグラムより)



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村