ライアンゴズリング、SNLで愛を叫ぶ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



プライベートを明かさない派の
ライアン・ゴズリング

MV5BMjAyMzI0NTU0NF5BMl5BanBnXkFtZTcwODc0MjAwNQ@@


その彼がなんと!
エヴァ・メンデスと
愛娘ちゃんエスメラルダちゃんへ
公共の場で
愛していると言ったのです!!!


MailOnlineによりますと、
事件が起こったのは、
11月5日のサタデーナイトライブ。
(これは事件デス)

ライアンがホストの回だったようで、
エンディングで他のカストやスタッフに
感謝の意を述べた際に
サラッと
“エヴァとイジー、愛してる”と言ったのです!


映像の貼り方がわからないので、
コチラでご覧ください!
MailOnline

ほんとサラッと言ってますので、
気をつけてないと聴き逃しちゃいます。



ただ今お仕事中で
コッソリ読んで下さってる方、
授業中の方、
電車で読んで下さってる方ナドナド、
映像チェック出来ない皆様!!!
せめて雰囲気を味わってみて下さいませ。


2F254FEB00000578-3349708-image-a-1_1449509747566

“サンクス レオン・ブリッジズ、
マイク・マイヤーズ、キャストの皆”


2F25500A00000578-3349708-image-a-3_1449509838052

“ローン・マイケルズ、クルーの皆!”


2F254FD200000578-3349708-image-a-2_1449509831241

“エヴァ&イジー愛してる”
(エンドロール間際)





しかし1ヶ月以上前の放送なのに、
MailOnlineも今頃ネタにするなんて、
最近タレコミがあったのか、
見逃したネタに今更気付いたのか。

ちなみに記事がアップされたのは
12月7日ですから、
わたくしが今更気付いたというワケでは
どうもなさそうです。


かつてジェイミー・ドーナンが
Calvin Kleinの仕事で
エヴァ・メンデスと共演したときに、
エヴァの事を、
ユーモアがあってセクシーで
面白くて、理想の女性だ!と
絶賛してましたよ。
エヴァって、魅力的なんですね!!!
ライアン良かったね!
(ナニサマ?)



最後に、今回の同じ記事に、
あれはほんとに
ライアン・ゴズリングで間違いないのか
確信が持てなかったハロウィンの仮装
証拠写真が掲載されてましたので、
お届けしようと思います。

2F2591B500000578-3349708-image-a-30_144951389901

おー!この笑顔は!!!
ほんとにライアン・ファミリーだったんだ!




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村