【セレブ不動産】最高価格更新!マットデイモン購入ブルックリンハイツのペントハウスをご紹介! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

本日ご紹介いたしますのは、お久しぶりのセレブ不動産でございます!

 

最近マット・デイモンがブルックリン・ハイツにペントハウスを購入したとのことなのですが、なんとこの物件、この地域の不動産価格の最高額を更新したそうなのです!

 

 

マ)どうりで高かった!

 

 

なんでも、これまでの最高価格は、2015年に写真家のジェイ・メイゼルが購入したコビー・ヒルのタウンハウス、そして昨年ジェニファー・コネリー&ポール・ベタニーご夫妻が購入したブルックリンハイツのタウンハウスだったそうでして、そのお値段15.5ミリオンドル、約16億7千万円だったそうなのです。

そして今回マットが購入した物件は、16.75ミリオンドル、約18憶円です!ひー!高すぎて、もう差がワカラン!

(端数として3,338,500円切り捨てましたが、これよく考えたら3千万円超えですよ。ちっとも端数じゃないし!ひー!)

 

 

では、18憶円のペントハウス、いえおペントハウス、一体どんな物件だというのでしょう。早速ご覧にいれます!

 

 

まずは外観。

 

 

ほうほうほう。

ナール―ホードー。

マットはこの最上階2フロア、11階と12階に跨る物件を購入したそうです。

なんと床面積は6,218スクエアフィート、577.6711平米!

なんじゃそら!

ちなみに屋上もついてるそうです。

 

 

気になる内装は

 

 

ほうほうほう(2度目)

これは解放感があってスバラシイ!

なんでもこのビルはこの地域でも高い建物だそうでして、マンハッタンや自由の女神、ブルックリン橋やウィリアムズバーグ橋なんかが望めるそう。

眺望も自慢の物件となっております。(急に不動産屋風)

 

 

 

こちらはリビングとキッチンダイニングでしょうか。

上の写真を違う角度から見たのね、と思いましたが、これどうやら違う場所である模様。

このソファ、よくよく見ましたら上の写真左に写るソファとは違いました。

出た!セレブの家あるあるの、リビングかと思う部屋がいくつもあるパターン。

 

 

 

キッチン内部はこんな感じ。

スッキリとしていて使いやすそうです。

しかしちょっとお待ちくださいよ。

このキッチンはL型ではありませんか!

としますと、一つ前の写真のキッチンとは形状が異なります!

出た!キッチンが複数あるパターン!

来客用なのか、メイド用なのか、もう自分の思考回路が庶民すぎて判断不能!

 

 

 

こちらはバスルーム。

この他にモチロン、バスタブ付きのバスルームもご用意してございます!(突然出てくる不動産屋さん)

 

 

 

キッチンまだありました!

カウンターに椅子がありますから、前出のキッチンとはどちらも異なります。

もうここ、何世帯住宅よ!

 

 

 

 

こちらはお子さん用のお部屋とのこと。

なんでも近所にはセント・アンズ・スクールという私立校もあるとのこと。

マットには3人の学齢期のお嬢さんがいますからね。

(奥様ルシアナのお嬢さんで、マットのステップドーターはもう20歳なんですって!)

 

 

 

 

ベッドルームはこんな感じ。

もはやこれがマスターベッドルームなのか、それともゲスト用なのか、一切判断が付きません。

 

 

 

また何か出てきた!と思いましたら、これは2枚目の写真のキッチン&ダイニングの別角度の写真でした。ああよかった。

 

 

この物件、この他に共用部としまして、子ども用のプレイルーム、フィットネスエリアがあるほか、フルタイムのドアマンとコンシェルジュのサービスが受けられるとのこと。

深夜に帰宅しても、「デイモン様おかえりなさい」とか言って、ドアマンがキチンと迎え入れてくれるワケです。

 

ちなみにこのご近所には、『レッドスパロー』なんかのメアリー・ルイーズ・パーカーやドラマ『ボード・ウォーク・エンパイア』のマイケル・シャノン(気味悪いケド大好き)、『Girls』のレナ・ダナムや『ビリオンズ』のポール・ジアマッティなんかが住んでいるそう。

確か、『ハミルトン』のリン=マニュエル・ミランダなんかもブルックリンハイツにお住まいでしたよね。

 

皆さん、ブルックリンハイツ、アツイですよー!

 

 

(せっかくマットの写真をイロイロ見つけたのに、サバービコンのだけじゃもったいないので、ついでに)

 

 

さてさて、ご近所最高額の物件を購入したおリッチマット、今年のオシゴトはと言いますと、『アウトランダー』のカトリーナ・バルフと共演の『Ford v. Ferrari』の公開が控えております!

ほかに、クリスチャン・ベールやワルイヤツにしか見えないジョン・バーンサルなんかもご出演!

これ、メンツを見る限り賞レースを期待しちゃいまよね。

IMDbをチェックしますと、公開は推定で6月とありますが、もしかしたら年末に持ってくる可能性が!

楽しみです!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【クリスマス2018】ドラマで活躍セレブのクリスマスをピックアップ!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『ラブ・アクチュアリー』[PG12] 親子で観るには危険がいっぱい!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村