カイロレンakaアダムドライバーが奥様と一緒にレッドカーペットに登場!パームスプリングス映画祭 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

木曜日、パームスプリングス国際映画祭のレッドカーペットに、『スターウォーズ』のこじらせジェダイ、カイロ・レン、もしくはドラマ『Girls』のド変態オトコだと思ったら実はとんでもなくいいヤツだったアダムことアダム・ドライバーが、奥様のジョアンヌ・タッカーと一緒に登場しました!

 

 

カイロ・レンそのまんま!といったシャツまでブラックのタキシードに、ドレスシューズはルブタンだそう。

ブラック×レッド、これはまさしくカイロ・レン。

奥様はベルベッドが美しい、ダークグリーンのドレスです。

 

この日アダムは、ご自身出演の映画『ブラック・クランズマン』の監督スパイク・リーが、キャリア・アチーブメント・アワードを受賞したとのことで、サポートでレッドカーペットに登場しておりました。

 

 

中央シルバーがゴキゲンなのが、スパイク・リー。

左は共演のジョン・デヴィッド・ワシントン。彼はかのデンゼル・ワシントンのご子息です。

 

 

アダム&ジョン・デヴィッドは、スパイク・リーを讃えてスピーチなどをした模様。

もしかしたらプレゼンターだったのかもしれません。

 

 

 

 

この『ブラック・クランズマン』ですよ。

黒人警官が会員を募集していたKKKに潜入捜査をするために応募の電話をかけ、差別用語を駆使して見事入会を許されるも、自分は黒人なので潜入するワケにいかず、アダム演じる白人警官に代理で潜入させ、電話ではジョン・デヴィッド演じる黒人警官、潜入部分ではアダム演じる白人警官、と手分けして二人で一人を演じ捜査に当たるというコメディです。

 

あまりにおかしな設定、めちゃんこ面白い!

こんなバカバカしいこと、よく思いつきますよね!

日本でも3月22日から公開です。

もうほんと楽しみ!

 

アダムはこの作品で、なんと今年のゴールデングローブ賞に、映画の部助演男優賞でノミネートされています!

 

 

 

ゴールデングローブはいよいよ今週日曜ですよ!

今年の司会者は、大好きアンディ・サムバーグと、『グレアナ』のクリスティーナことサンドラ・オー。並んだ絵面を見ただけでもオモシロそうです。

これ絶対オモシロイ!

 

そしてセレブ2世が毎年選ばれるミスゴールデングローブ改めゴールデングローブアンバサダーは、イドリス・エルバのお嬢さんIsan!

今年も、受賞者たちを舞台袖へといざなってくれることと思います!

 

そして今年もきっと、事件が起こるハズ!

こちらも今から楽しみです!

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【人気ドラマアウトランダー】ジェイミーはもっとシブい俳優が演じる予定だった!?

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『ラブ・アクチュアリー』[PG12] 親子で観るには危険がいっぱい!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村