お子様の自発性を育て家族をぐんぐん伸ばす「あげ母」になりたいあなたへ~美月ゆりのサービスのご案内 | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

子育て&中学受験ママコーチ 美月ゆりです。

 
 

 

我が子が可能性を広げ、

幸せな大人に育ってほしい。


我が子の才能を引き出し伸ばせる関わり方をしたい。

受け身でなく、自分で考えて

自ら積極的に動く子になってほしい。

 

 

 

これは多くのお母様が

望んでいることなのではないでしょうか?

 

 

 

私たちは、自分が育ってきた家庭や

両親を軸にして、

自分の「理想の家庭」を描きます。

自分が子どもの頃に望んだ家庭を実現しようとしますが、

うまくいくこととうまくいかないことが出てきますよね。

 

 

「我が子に能力を最大限に発揮してほしい」


「子どもの可能性を開き、選択肢を増やしたい」

 

 

でも・・・

 

「子どもや夫にイライラして感情コントロールできない」

「中学受験を考えているけど不安でいっぱい」


「子どもが勉強しない」

「自分の子育てに自信が持てない」


「ママ友が羨ましい・・・」

「夫が家事や育児に協力してくれない」

「仕事と家庭の両立がしんどい」


「慢性的な疲れが抜けない・・・」

 

などなど、理想と現実の狭間で、

お母様のお悩みは尽きないもの。

 

 

 

特にうまくいかない時や感情コントロールができない時、

「そんな自分はダメ」と責めてしまったり、

落ち込んだり、自己嫌悪にハマる。

具体的に何をどうしたらいいかわからない。。。

 

 

毎日が感情のジェットコースターでは、

心も体もヘトヘトになってしまいますよね。

 

 

 

でも、落ち込んだりあきらめたりしなくても大丈夫です!

「あげ母・コミュニケーション」を身につけると、

もっと楽に、あなたが心配したり、

あなたが疲れるまで頑張らなくても、

お子様や家族の方から自発的に伸びていってくれるんですよニコニコ

 

 

 

子どもや人が伸びる時には共通項があります。

それは「自分から動く時」です。

 

 

そして、お子様が「自分から動く」ようになるには、

ヒケツがあります。

ガミガミと口うるさく言う必要は全くありません!

 

 

 

それは、

「自分とのパートナーシップを築き直す」だけ。

 

 

 

「あげ母・コミュニケーション」は、

自分とのコミュニケーションを変えることで、

あなたの内側と「あり方」が変わり、

周りも変わるコミュニケーションです。

 

 

 

だから、あなたが変わるだけで、

お子様も面白いほどに

自発的に変わっていきます。

 

 

実際に取り組んでくださったお客様からも、

 

・お子様が中学受験で第一希望の学校に合格

・夫婦仲も良好になり二人でデートに出かけるほどに

・旦那様が昇格・昇給

・偏差値72の難関高校に合格

・仮面夫婦から卒業

・諦めていた第二子妊娠

・希望の仕事に転職

 

などの喜びのお声をいただいています。キラキラ

 

 

 

また、お子様との関係だけでなく、

実は夫婦関係もよりよく変わってしまうのが

「あげ母・コミュニケーション」のいいところ♡

 

 

「いつまでも愛し愛される夫婦でありたい。」

「より豊かで家族がパワーチャージできる家庭を築きたい。」

といったことも、気づけば望みが自然と叶っています。

 

 

幸せのベースは家庭から♡

 

 

その考えを土台にした「あげ母・コミュニケーション」で、

中学受験で開成・筑駒・麻布に合格→東大合格。

夫は年収8倍に。

 

 

 

これまで300人を超えるお母様の家庭を

サポートしてきた豊富な経験をもとに、

 

お子様を伸ばしたい方や、

夫婦関係を立て直したい方、

子育て後のご自身の人生を考えたい方、

ご家庭の問題をなんとかしたい方まで、

 

幅広くサポートさせていただいております。

 

 

 

家族がそれぞれ能力を伸ばし、

成長しあえる家族になれる。

「あげ母・コミュニケーション」を身につけて、

あなたも、自分も周りも幸せにする

「あげ母」になってみませんか?

 

 

 

妻・母・そして1人の女性として輝き、

たくさんの幸せを手にすることを

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

身につけて、息するように自然に

「あげ母・コミュニケーション」を

使っていきましょう♡

 

 

 

ということで、「あげ母・コミュニケーション」に

ご興味をお持ちくださった方に、

「どんなサービスを受ければいいのか」を

ご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

各講座・イベント・セッションの

最新情報を配信しています。

ご登録まだの方はこちらから♡

↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

 

「あげ母・コミュニケーション」を学びたい方へ

 

★まずはもっと詳しく「あげ母・コミュニケーション」について

 知りたい方へ♡無料メール講座

 

「あげ母・コミュニケーション」の誕生秘話と

その実際の効果を8日間の無料メール講座で

お伝えしています。

詳しくはこちら

 

 

 

 

★「あげ母・コミュニケーション」を気軽に勉強してみたい方へ。

毎月開催のオンラインミニ勉強会「あげ母・レッスン」

 

 

毎月、様々なテーマで

「あげ母」のエッセンスを学べる勉強会を開催。

中学受験や子育て、旦那様とのお悩み等、

同じ境遇のママ達が参加していますので、

気持ちをシェアすることで心も軽くなりますよウインク

 

 

 
 

 

★毎日の実践で「あげ母・コミュニケーション」を定着させる!

「あげ母・コミュニケーション」実践講座

 

 

 

 

「あげ母・コミュニケーション」の方法は学んだけれど、

子育ては毎日、思い通りにいかないことの連続で、

なかなかうまく日常の問題に落とし込めない方へ。

 

 

期間中、毎日サポートしながら、

あなたの毎日の子育てでの出来事、

夫婦仲に対して感じたことなどをシェアしてください。

 

 

美月があなたに

「あげ母・コミュニケーション」でアプローチ。

目の前の現実を実際に変えていく講座です。

 

 

日々の出来事に対して

上手に「あげ母・コミュニケーション」を

とっていけるように、

伴走型でサポートしていきます。

 

 

実際に「あげ母・コミュニケーション」を

体験していただくことで、

お子様や旦那様とコミュニケーションを

とるときのイメージが描きやすくなります。

 

 

その積み重ねで、気づけば自然と

「あげ母・コミュニケーション」が

取れるようになります。

その力を身につけていただくための講座です。

 

 

「あげ母・コミュニケーション」実践講座 詳しくはこちら

※1DAYレッスン以降を受講された方が対象です。

 

 

 

 

 

中学受験を控えたお母様へ

 

★中学受験のお子様をお持ちのお母様にオススメ♡ 

「自分から勉強して、志望校合格する方法」1DAYレッスン

 

 

 

 

 

 

中学受験に必須な

 

「お子様が自分から勉強する力」をつけるために

お母様がどのような関わり方をすればいいのか?

についてお伝えする1日講座です。

 

 

・お母様のネガティブ感情を味方に変える

・さげ母をやめてあげ母になる

・ガミガミ言わずにお子様の行動が変わる方法

 

等についてお伝えします。

 

 

この1日講座を受講されただけでも、

「志望校に合格!」

「お子様がテストで95点以上とれるようになった」

等のお声をいただいています。

 

1DAYレッスン「自分から勉強して、志望校合格する方法」

 

 

 

 

 

単発セッション

 

 

お子様を伸ばす上で、

お母様の心の状態は

とても大きな影響があります。

 

 

単発セッションでは、

あなたのありたい姿をしっかりヒアリングしながら、

その未来を創るために

「今すぐできる具体的なこと」

についてお伝えしています。

 

単発セッション 詳しくはこちら

 

 

 

★「ちょこっと相談に乗って欲しい」という方にオススメ♡

電話カウンセリング

 

 

・1分150円から、時間設定はご自由にお選びいただけます。

・予定時間より短縮も延長も可能です。

・電話番号もお顔も出さずに受けられます。

 

電話カウンセリング 詳しくはこちら

 

 

 

 

一緒にあげ母になって、

自分も周りも幸せにしちゃいましょう♡

 

あなたとご一緒できますこと、

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

美月ゆり(Yuri Mitsuki)プロフィール
 

子育て&中学受験ママコーチ、パートナーシップコーチ として、

「あげ母・コミュニケーション」を講座やセッションで伝える。

 

大学で住居学を専攻後、大手不動産会社にて売買営業としてキャリアを積む。

就職活動で苦労した経験と、お客様のライフプランニングに関わる魅力から、

子育てを「人育て事業」と捉え、出産退職。

 子供の才能を引き出したく、認定コーチ資格取得。

 

「幸せのベースは家庭から」という意識が生まれ、

その頃から家族に進化が見え始める。

息子達が自ら中学受験を望み、開成、筑駒、麻布、海城などに合格。

また、夫が上場企業役員となり、結婚後の年収が8倍となる。

これらの経験を元に、「どんな子育てをしたの?」と聞かれることが増え、

子供の才能が伸びるセミナー、夫の年収8倍セミナー、

子育てお茶会、あげまんお茶会などを開催。

ご縁をいただき、ママ向けキュレーションサイト編集長を

1年半経験後、中学受験ママコーチに。

中学受験成功後、編集長の仕事が軌道に乗らずに自信を失うにつれ、

息子達も失敗や成績低下に。

長男が東大現役合格できなかったことで、

自分の思考パターンと向き合う中、

いつしか自分が「さげ母」になってしまっていたことに気づく。

「もう一度あげ母になる!」と決め、自分を整える中で、

「さげ母・コミュニケーション」と意識の関係、

脳の仕組みと心理を実践で理解。思考を修正すると長男が変化。

無事東大、早慶に合格したことで、

「あげ母」のあり方と「あげ母・コミュニケーション」の重要性を実感。

 

「あげ母・コミュニケーション」を使った継続サポートのお母様方から、

お子様の志望校合格(小・中・高)、ご主人の出世と年収アップ、

諦めていた第二子を妊娠など、嬉しいご報告をいただいている。

日常的には、お子様が自ら積極的に行動するようになったり、

ご主人が家事や育児に協力するようになるなどの変化も多数報告されている。

「毎日が楽しくなった」「心が軽くなり自分を好きになった」

「家族への愛が深まった」など、サポートでお母様の内側に変化を起こすことで、

周りに起きる出来事や関係を変えている。

 

もっと詳しいプロフィール https://profile.ameba.jp/ameba/hug-hug39/

 

 

 

最後に・・・

 

 

私が「あげ母・コミュニケーション」を伝えたい理由

 

 

私が心に余裕があったとき、

子育てはとてもスムーズで、

毎日が本当に楽しかったです。

 

 

そして、子どもの可能性を見て伸ばす楽しさや、

夫が仕事を通して成長し、

家族で豊かさを分かち合う喜び。

 

 

それを十分に味わった後、

私の傲慢さと怠慢さから

徐々にさげ母となってしまいました。。。

 

 

自分が望まぬ現実を創っていることに気づいてようやく、

「もう一度あげ母になる!」

と自分と向き合うことを決めました。

 

 

そのときの苦しみの中、

 

「ここで私が成功すれば、

 中学受験までは無自覚だった『人を伸ばす方法』を

 検証して、再現性を高めることができる!

 うまくいかない時に乗り越え、

 結果を変えていく方法が伝えられる!」

 

と未来のお客様にしっかりお届けできるよう、

意図を持って自分の人生で検証しました。

 

 

このプロセスの中で、改めて

自分の「あり方」次第ということに気づいてからは、

その土台である感情コントロールと

思考コントロールの重要性を痛感。滝汗

 

 

長男が無事に第一志望である東京大学に合格し、

また次男やお客様にも嬉しい変化があったことで、

私が取り組んだ試みは、

再現性がある!と感じました。

 

 

 

だからこそ、以前の私のように、

「望む人生が創れていない!」と感じている方に、

大切なご家族との関係に変化を起こしたいあなたに、

「あげ母・コミュニケーション」をお伝えし、

うれしい変化を起こしていっていただきたいと思いますラブラブ

 

 

 

中級講座では、今あなたが不安や悩み、

問題と感じていることをシェアしてください。

それがあなたの心を軽くするだけでなく、

その場の参加者様全員の教材となります。

お互いの悩みが、お互いのヒントになります。

 

 

「あげ母・コミュニケーション」を使うだけで、

家族との時間が何倍にも豊かになります。

そしてうれしい「未来の種まき」になります。

 

 

たくさんのお母様に

「あげ母・コミュニケーション」をお伝えすることで、

お母様とそのご家庭の幸福度がより上がる実感と、

可能性を広げるきっかけをお届けいたします。

 

 

一緒に「あげ母・コミュニケーション」で

あなたのご家族との「時間の質」

変えていきましょう♡

 

 

 

 

「あげ母・コミュニケーション」について

もう少し気軽に知りたい、という方は、

毎月開催のミニ勉強会

「あげ母・レッスン」へお越しくださいね♡

 

 

ご一緒できますこと、楽しみにしています♡

 



 
 
 
 

※すべて登録は無料です

※いつでも解除することができます

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

1DAYレッスン

 

あなたも1DAYレッスンで、

ご自身の思考パターンを知り、

無意識の「さげ母・コミュニケーション」から

お子様を伸ばす「あげ母・コミュニケーション」へと

シフトしませんか?

(画像をクリック♡)

↓↓

 

image

 

 

マンツーマンでの開催です。

お問い合わせはこちらから♡

 ↓↓

 

友だち追加 

 

 

あなたの宝を生かして新しい価値を生む!自己肯定感が上がるお宝発見セッション

 

あなたスタイルの「あげ母・コミュニケーション」を

一緒に探りましょう♡

 

 

 

 

 

★「香り」で感情をコントロールする♡

ネットショップ「hug39」はこちらから
(画像をクリック♡)
 ↓↓
 

 

「祝合格ブレンド」をはじめとした、

アンシェント・メモリーオイルは、

ご注文を受けてからブレンドさせていただいています♡