\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 

もうすぐ次回の募集開始します!!


ご興味ある方は公式LINEに登録して

楽しみにお待ち下さい♡

 

【↑クリック↑して公式LINEに登録♪】

 
 

 

納豆を食べても痩せません!!




あなたは納豆はヘルシーだから

納豆を食べれば痩せる♪

と思っていませんか?ニコニコ

 

 

 

過去の私は思っていましたよ…笑

 

 

 

ダイエット中は

冷蔵庫に納豆を常備して

小腹が空いた時も

夕飯も納豆を食べていました爆笑

 

 

 

でも全然痩せなかった泣


 

 

まぁ納豆好きだから良いんだけど。。

いや、良くない。。笑

 

 

 

私は随分前から納豆が好きで

ダイエットに苦戦していた頃も

そしてダイエットに成功した今も

実は納豆は食べています爆笑飛び出すハート

 

 

 

毎日食べても飽きないし

これからも食べ続けると思うおねがい

 

 

 

ダイエットに成功した私が

納豆を食べていますって言えば

納豆は痩せ食材に聞こえるし

ダイエットに悩み続けていた私が

毎日納豆を食べていますと言えば

痩せ食材には聞こえない。。

 

 

 

何が言いたいかというと

食べたら痩せるものなんて無い!

ということ電球

 

 

 

納豆を食べても痩せないし

納豆を食べても痩せる炎

 

 

 

納豆を食べただけでは痩せないけど

食事のバランスが良ければ

納豆を食べて痩せることが出来るんですグッ

複雑になってきた…笑

身長 163.5cm

 

 


もう一度書きますが…

これを食べたら痩せる!

っていう物はないんですよ電球

 

 

 

納豆食べられなくても

痩せてる人はたくさんいるし

納豆食べてても

痩せられない人もいるあせる

 

 

 

だからこれ食べたら痩せる?

これ食べたら太る?

そう考えるのは、もうやめましょう爆笑


 


ちなみにですが

大豆製品は毎日摂りすぎると

ホルモンバランスを乱す恐れがありますので、

私のような納豆好きさんはお気を付け下さいね!

(たまに多い分には、あまり気にしなくて大丈夫です!)

 

 

 

大豆イソフラボンの

安全な一日摂取目安量の上限値を

70~75 ㎎/日とする。(大豆イソフラボンアグリコンとして)

と食品安全委員会は示しています。

 

 

食品に含まれる大豆イソフラボンアグリコン平均含有量

* 豆腐(300g)…60.9mg

* おから(200g)…21mg

* 納豆(50g)…36.8mg

* 豆乳(200cc)…52.1mg

原料大豆の種類、食品の製造方法などにより含有量は異なります。




良かれと思って大豆製品を

過剰に摂っている方は要注意です注意

 

 

 

ダイエットで大事なのは

痩せる食材を食べる事ではありません。

 

 

 

食べるだけで痩せる食材を

追い求めるのはやめましょうグッ

 

 

 

 

バランスの良い食事が

ダイエット成功のカギですラブラブ



 

 
バランスの良い食べ方を知ってダイエットを成功させたい!

そんな人は是非、体験セッションにお越し下さいね♪



もうすぐ公式LINEで募集開始します♪

 

 ダイエットサポートにご興味ある方はお友達登録をしてお待ちください♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエットダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 痩せてキレイになる アラフィフダイエット 3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる