\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 


 

 公式LINEは↑こちらから↑


 

これが基本!バランスの良い食事とは♪

 

 

 

25年以上ダイエッターだった私が

アラフィフになり

運動もしないで

おやつもお酒も我慢せずに

健康的に10キロ痩せられたのは

食事をバランス良く食べた

から。

 

 

 

過去の私は

食べない=痩せる

だと本気で思っていたので

食べて痩せるなんて…

と思っていましたが笑

 

 

 

食事制限をやめて

3食バランス良く食べることで

ダイエットに成功し

体調も良くなり

リバウンドもしていません拍手


 

 

という事で今日は

食べ方の基本!バランスの良い食事について電球

 

 

 

健康的に痩せたい方は

是非、参考にしてみて下さいね。

 

 

 

 

【バランスの良い食事】

 

5大栄養素を毎食とる!

 

5大栄養素は

⚫︎炭水化物(米、パン、麺類など)

⚫︎脂質(魚や肉のあぶら、バター、オイルなど)

⚫︎タンパク質(肉、魚、卵、大豆製品、乳製品など)

⚫︎ビタミン・ミネラル(野菜、海藻、果物など)


 

 

バランス良くというと

面倒なイメージがあるかもしれませんが

具体的には…

 

お米+焼き魚+具沢山お味噌汁

 

お米+肉野菜炒め

 

食べる量も関係しますが

内容だけで言うと

こんな感じでもバランスは良いのです。

思ったより簡単でしょ?笑

 

 

 

毎食しっかり食べる事で

必要なエネルギーを摂取して

基礎代謝の低下を防ぎ

食べたものエネルギーに変えられる体に

なりますよ♪

 

 

 

・炭水化物が少な過ぎる

・炭水化物ばかり食べている

・野菜をほとんど食べていない

・タンパク質食べ過ぎの

・タンパク質少なすぎ

どれも痩せない原因になります悲しい

 

 

 

ダイエットをしているけど痩せない。。

そんな人こそ

まずは基本に戻って

『3食バランス良く食べる』

意識してみて下さいね飛び出すハート

 

 

ダイエットに必要なことって

食事の他にも

睡眠や、水分や、塩分、ストレスなど

色々なことがありますが…

 

 

 

食事改善は必須事項です上差し

 

 

 

できることから挑戦してみて下さいキラキラ

 

 

 

バランスの良い食事を続けることで

痩せて好きな洋服を楽しめるようになるし

毎日、鏡を見てため息をつかなくてよくなり

ダイエットのストレスからも解放されて

身も心も軽くなりますよ〜キラキラ

 

 

 

食事、しっかり食べても痩せます♪

運動する時間がなくても大丈夫◎

バランス良く食べましょう〜

 

 

 

万年ダイエッターだった私でも痩せました!

だから大丈夫!あなたも痩せられます!!

身長 163.5cm

 

 

 

何をどのくらい食べたら良いのか

詳しいメソッドを知って

最短で痩せたい人は

是非ダイエットサポートに

お申し込みくださいね♪

 

 

 

ダイエットサポートにご興味のある方は

公式LINEにお友達登録をして

サポートに興味あるよ!とメッセージください!

 

 

 

公式LINEはこちらから↓

https://lin.ee/9qP2Fpb

 

 

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる