\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 

https://lin.ee/9qP2Fpb

 ↑↑クリックして登録♪
 
 

ダイエット成功の条件って?

 

 

突然ですが

あなたにとって

ダイエット成功の条件って??

どんな事ですか?ニコニコ

 



宝石紫キツくなった洋服が無理なく着られるようになる事?

宝石紫ポッコリお腹がスッキリする事?

宝石紫食べる事に罪悪感を感じなくなる事?

 

 


過去の私は

体重最優先!!

体重が減ればダイエット成功だと思ってた。。

↓この頃笑↓

 

 
 
丸レッド体重さえ減っていればダイエットは成功!!
バツブルー体重が減らなければダイエットは失敗。。。
そう思っていましたあせる
 
 
 
確かに
体重は減った方が嬉しいキラキラ
 
 
 
 
でも!
体重が減らなくても
甘いもの依存が解消したり
体のラインがスッキリしたら?
それはダイエット失敗でしょうか??
 
 
 
3ヶ月のダイエットサポートを
卒業されたクライアントさんの
お写真をご覧ください下矢印

     ビフォー▶︎アフター

 
 
体重は変わらなくても
お腹周りがスッキリ!!
ウエストが細くなっています拍手
体のラインが変わっているんです炎
 
 
 
サポート前のアンケートでは


掲載許可いただいています
 

続かない、日中まではバランス良く食べるを心がけれるが夕方以降疲れとともにいいかな?と夜に間食&ビール飲んでしまい次の日の朝後悔する。
 

 
ダイエットが続かないことがお悩み。
バランスの良い食事は意識されていましたが
夜になるとお菓子とビール。。
次の朝には後悔する日々だったそうですアセアセ
忙しいワーママさんでした。
 
 
 
私と同じお酒好きな方で
小学生の男の子2人のママニコニコ

サポート前は甘いもの依存もあり
日中もお菓子をよく食べていました。

そしてバランスは意識されていましたが
そのバランスも自己流だったんですよねあせる
 
 
 
お米も食べるようにされていましたが
どうしても量を減らしがちで
お米の量がすごく少なかったんです電球
 
 
 
過去の私もそうでしたが
お菓子食べたらお米を減らす方は
多いんですよね上差し



ですが
お米を減らした生活を続けていれば
体はエネルギー不足で
てっとり早くエネルギーになる
甘いものが欲しくなるびっくり
負のループです。。



お米を減らしていたら
甘いもの依存はなかなか良くならないんです。。
 
 
 
クライアントさんも
サポートを受けていただき
食事改善をすることで
お菓子の量は激減し
脂肪がスッキリしました炎炎


 
 
ちなみに
サポート中
お酒も楽しんでいましたし
おやつタイムには
毎日お菓子を食べていましたラブラブ



それでも脂肪は落ちるんです炎
 
 
 
やったことは
運動でも
アルコール断ちでも
砂糖断ちでもなく
食事をバランス良く食べること電球
 
 
 
減らしていたお米を毎食食べてもらい
更に途中でお米の量を増やしながらの
ダイエットでした飛び出すハート
 
 
 
食事をバランス良く食べる事で
少しずつ間食が減っていき
気付けばお菓子の量が激減拍手
おやつタイムのお菓子だけで
満足できるようになりましたOK
 
 
 
体重が激減することはなくても
宝石紫甘いもの依存が解消して
宝石紫体のラインがスッキリ
素晴らしい変化ですキラキラ 



そして
お米もお酒もお菓子も…
我慢している訳ではないので
ダイエットが辛くて続かない事はないウインク
 
 
 
例えばサポート中
食事を減らして貰えば
体重は減ったかもしれません。
 
 
 
でもその結果
体重は減っても
甘いもの依存はひどくなり
脂肪はなくなりません泣

 

脂肪が減らないだけなら
まだ良いです。。(良くはないけど笑)
甘いもの依存がひどくなり
甘いものやお菓子を
毎日食べすぎていたら
糖尿病のリスクだって高まりますよねアセアセ

そして食事を減らすダイエットは
きっと続かない。。悲しい



体重だけを気にして
間違ったダイエットをすると
健康を失ってしまう可能性がありますガーン
 
 
 
ダイエット成功=体重を減らすこと
だと思っている方は要注意注意注意
 
 
 
過去の私のように
体重ばかり気にして
食事を減らすダイエットと
リバウンドを繰り返すと
どんどん痩せにくく太りやすい体に。。


 
 
 
あなたには
そうなって欲しくないから飛び出すハート



体重が減らなくても
ダイエットが失敗ではないから。

 
 
体重が減るだけではなく
まず体が健康になり
脂肪が落ちるダイエット
全力でオススメしますキラキラ
 
 
 
その為には
正しいダイエット方法を知ること電球
バランス良く食べることが必要です飛び出すハート
 
 
 


バランスの良い食事は↓コチラ↓を参考にキラキラ

 

 

 

 

脂肪を落としてダイエットに悩む人生から卒業したい!

そんな人は是非、体験セッションにお越し下さいね♪

(次回の募集時期は未定です。

ご希望の方は公式LINEよりお問い合わせください)

 

 

 

※ダイエットサポートのご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちください♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる