\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 

 

 

https://lin.ee/9qP2Fpb

【↑画像↑をクリックして登録♪】

 

 

 

ダイエットに失敗する目標の立て方。。

 

 

 

夏までに5キロ痩せたい!

数年前の体重に戻したい!!

 

 

 

よしっ、

1ヶ月で−5キロだー!!

 

 

 

 

あなたは、そんな風に

目標を立てていませんか?爆笑

 

 

 

もちろん

何キロ痩せたい〜♪

って思うのは

ダイエットなので当然です電球

 

 

 

でも!!

その目標の立て方では

ダイエットに失敗してしまうかも…アセアセ

 

 

 

 

 

 

5キロ痩せるために

何をするべきなのか…

決めていますか??チュー

 

 

 

ただ体重を減らそうと思うと

食事を減らしたくなって

結果的に痩せにくい体になるし汗

 

何より体重は思うように減らないので

減らない体重がストレスになり

体重は減りにくくなります汗汗

 

 

 

ダイエットに成功する目標の立て方は

『行動を目標にする』ことです上差し

 

 

 

例えば

・3食炭水化物を食べる

・毎食野菜を食べる

・一口30回噛む

・睡眠時間を確保して6時間は眠る

こんな感じ。

 

 

 

行動を目標にすれば

その日の目標を達成できたかどうか

振り返ることができますよね上差し

 

 

 

体重って思い通りには減りません。

でもやった事の通りに

人の体は変わってきます。

 

 

 

だから

目標は体重ではなく

行動を目標にする

これがダイエットを成功させる為に必要です飛び出すハート

 

 

 

ちなみに私は

9ヶ月で10キロ痩せましたが

糖質制限と16時間ダイエットで

お米と朝食を抜いていた私の

一番最初の行動目標は

・3食食べる

・毎食お米をお茶碗1杯食べる

・野菜を1日で350g食べる

でした爆笑

 

 

 

そして

体重は見たくないので

毎日は計っていませんでした口笛

 

 

 

ただひたすら

痩せると信じて食べ続けた炎

それだけ。

 

 

 

私は毎日体重を測ることを

お勧めしていますがあせる

毎日体重を測ることより

毎日痩せる行動をすることのほうが

何倍も大切なんですウインク

 

 

 

自分でこれをする!と決めて

自分との約束を守り

コツコツ続ければ

体重は後からでもついてきますキラキラ

身長 163.5cm

 

 

 

あなたも行動目標を立てて

今度こそダイエット成功させましょうグッ

 

 

 

食べ方はこちらを参考に↓

 

 

 

 

1人ではダイエットが上手くいかない!

正しい方法を習って最短で痩せたい!

という方にはダイエットサポートがオススメですイエローハーツ

 

ダイエットサポートをご希望の方は

公式LINEからお問い合わせ下さいねウインク

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる