\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

ダイエット中の外食で罪悪感を持つのが辛い。。

 

 
先日
幼稚園が休園だった次男くんと
平日デートを楽しんできたワタシですラブ

電車で私の足に手を置いてきて可愛い♡←アホ

 
 
 
行ったのは次男くんのリクエストで
クレーンゲーム泣き笑い
ゲームセンターかよっ?!って感じですが
行きたいっていうんだから仕方ない爆笑
映画とか観たかったな。。(心の声)

5円だから、ちびっこも思いっきり楽しめる♪笑


失敗して落ち込む笑

 
 
 
まぁそれは良いとして。笑
今のダイエットを始めて
良かったことの上位に
外食を楽しめるようになった!
これがありますOK

ちなみに食べたのはこんな感じ(パン食べ過ぎ笑)


リクエストでパン食べ放題のお店でした

 
 
 
休日にどこかに行くと
お昼や夜が外食になることが多いけど
過去の私は万年ダイエッターびっくり
 


外食で普段と違う食事をするのが
以前はすごく怖かったんです泣
 


ダイヤオレンジこれ食べたら太るよね?
ダイヤオレンジ私ダイエットしてるんですけど?
ダイヤオレンジ本当はこんなの食べたくない・・・
っていつも思ってたあせる
 
 
 
その割に
普段食べてないから
ここぞとばかりに食べちゃってえーん
 
 
 
で、食べた後も
ダイヤオレンジあ〜、また食べっちゃった
ダイヤオレンジ結局食べてるじゃん、私
ダイヤオレンジ明日体重増えてるかも〜
ってそんなことばっかり考えて泣泣
 
 
 
実際に翌日は
体重が爆増して落ち込んで
また一日サラダだけで過ごす・・
みたいな生活汗汗汗


 

これがすっごく辛くって
嫌だけどどうしようもなくって
こんなことを一生繰り返すんだろうと思ってた悲しい
 
 
 
でも!
食事制限をやめて
今のダイエットを始めたら
毎日しっかり食べるのが当たり前ウインク
 

 
だから外食でも
今食べておかなきゃ〜みたいな
おかしな考えが生まれないし電球
 
 
 
好きなものを食べても
体重は変わらないか少し増える程度グッ
そして翌日から食事を戻せば
体重もすぐに元に戻る拍手



 
 
だから
外食が怖くないんです!!
 
 
 
普通に食べる
これが普通にできるって
スゴイことだと思ってたけど。。
 
 
 
食事を整えて
痩せ体質になれば
外食が心から楽しめますグッ
 
 
 
私は
子供のリクエストに
笑顔で応えられるようになりましたキラキラ
 
 
 
食べることって生活の一部だし
切っても切り離せない電球
 
 
 
家族や友人と
楽しく食事ができるのか
罪悪感を持って食事をするのか
これって大きな違いですよねてへぺろ
 
 
 
食べることを楽しめると
人生丸ごと楽しくなる飛び出すハート
大袈裟に聞こえるかもしれないけど
生活自体が楽しくなるのは事実ラブラブ
 
 
 
外食を楽しむためには
普段の食事が大切です上差し
 
 
 
普段の食事を整えて
痩せ体質をゲットして
外食も人生も楽しめるようになる!
そんなダイエットに出会えて
私は幸せですおねがい
 
 
 
過去の私のように
外食に罪悪感を持つのが辛い人は
まずは普段の食事を
バランスの良いものに変えてみてくださいねグッ
 
 

それにしても

次男くん良く食べるようになったな〜笑

パン食べ放題の後のおやつはアイスでした爆笑

私もダブル食べました。。笑





食べられるものも増えてきたので

これから色々なものを一緒に食べるのが楽しみですラブ

 

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

※ダイエットサポートのご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちくださいね♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 


年長次男くんの昨日のお弁当記録🍙

映えない幼稚園弁当です泣き笑い


 
 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる