\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

アプリを使ってダイエットしても痩せません?!

 

 

カウンセリング中によく聞く話。。
アプリの入力を頑張ったのに
痩せなかった。。


 
 
毎日アプリの入力も大変そうですが
皆さん痩せたくて頑張ったそう。。
 
 
 
基本的にめんどくさがり屋の私には
真似はできませんチュー
入力を続けられるのは素晴らしいです拍手
ホントに尊敬します!!
 
 
 
でも…
皆さん言うのは
アプリで高得点でも痩せない
と言うもの。。
 
 
 
私が経験した訳でもないし
アプリが悪いとは言いません!
 
 
 
だけど
アプリは当てにならない。。
と思いますびっくり
ごめんなさい・・


 
 
なんでかと言うと
アプリで高得点だったと言う食事内容を
見せてもらったことがありますが
バランス良くなかったしびっくり
 
 
 
私が普通に食べている物の量も
『アプリではこの量を食べると注意された』
と聞いたりするので。。汗
 
 
 
食事内容の記録として
アプリはありだと思いますが
内容に関しては信用しない方が良いと
私はそう思います上差し
 
 
 
アプリ使うのが苦じゃないなら
計量は苦ではなく出来ると思うので
食べ方を知って自分で計量した方が良いです爆笑
※カロリー計算の必要は無し♪


 
 
カロリーを摂り過ぎていた人が
アプリのカロリーに合わせれば
少し体重は減るかもしれませんが
その後はどうでしょう??
 
 
 
ダイヤオレンジ1〜2kg落ちてその後変わらない
ダイヤオレンジ何故か全然痩せなかった
と言う方々を知っています。
 
 
 
アプリは
食事の分析はしてくれる
でも、その人に合った
バランスの良い食べ方は教えてくれない。。
 
 
 
アプリ入力を頑張っても
なかなか成果につながらない人は
ダイエットを教えている人に
相談するのがオススメですOK
 
 
 
きっとバランスが良くなかったり
食べてる物の種類が偏っていたり
何か問題があると思いますよ電球
 
 
 
せっかく入力を頑張っても
痩せないなんて悲しすぎるので
正しい方法で頑張りましょうキラキラ
 
 
 
万年ダイエッターだった私
アプリなしカロリー計算なしで
食事のバランスを整えて10キロ痩せました!

身長 163.5cm

 

 

痩せた事も嬉しいけど

ダイエットのことで悩み続けなくて良くなった

この開放感が一番の喜びですラブラブ




正しい食べ方を知れば

アプリに頼らなくても

自分でバランス良く食べられるように

なりますよ♡

 


 

 

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 

※ダイエットサポートの先行のご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちくださいね♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 


年長次男くんの昨日のお弁当🍙

映えない幼稚園弁当記録です笑


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる